Blog 蓬莱の珠の枝

~たまのたまたま素敵な日々~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宝川温泉!!~初めての混浴露天風呂~

2007-06-24 23:14:58 | たまたま素敵な今日
ラフティングの翌日は、日本一の混浴露天風呂があると言われているらしい宝川温泉に行きました☆

受付で貸しバスタオルがあったものの、とりあえず若い女の子だから普通に女性用露天風呂に入るつもりで入っていったのですが、女性用露天風呂に向かう途中の道のりでいきなり壮大な露天風呂が広がり、タオル1枚(orフルオープン)の男性が露天風呂に浸かっていたりその辺を歩いている光景が!!!そして中にはカップルで来ているのか男女が一緒に入ってたりとか。でもその露天風呂が半端じゃなく本格的な露天風呂で景観がすばらしく、女性もバスタオルを巻いて入るのが当たり前的な雰囲気もあったので、受付までわざわざ戻って貸しバスタオルを購入。女性用露天風呂だけというのはもったいない、3人いれば怖くない、見られるのをわかってて入る自分たちの方が悪いという発想で混浴露天風呂へ!

やー、ホントすごいの!小さい川の両岸に広~い露天風呂があって、開放感たっぷり☆今まで入ったことのある露天風呂の中で一番すごかったです!メンバーの中には初対面同士もいましたが、初対面にして一緒にお風呂に入った仲(笑)。

あとは金髪外人女性を追っかけている男性がいたりとか、その人とは別のふくよかな外人女性のバスタオルの撒き直し方が豪快で、明らかに見せる目的が感じられたりとか、そもそも素っ裸の男性がそこらじゅうにいる光景がおかしかったりとか、とにかくいろいろ新しく、おもしろすぎました。

若い女の子でも堂々と入れる混浴はそうそう無いんじゃないかと思いますが、ここは入れるところです。露天風呂が本気だから変にエロくないし。若い男女グループもけっこういましたが、かなり楽しいのでオススメです☆


と、今回もこんな感じで新しいコトを経験し、楽しい週末を過ごすことができて大変満足♪もっともっと行かなきゃ行けないおもしろいところがたくさんあるはず!るるぶを愛読書にしよう☆
ジャンル:
モブログ
コメント (9)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラフティング!!~激流versi... | トップ | 楽しい外出☆ウキウキ外出☆ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ!! (NOKIA)
2007-06-29 22:56:22
混浴温泉だと!!!

宝川??
場所どこ!!
おせーてー!!
混浴なら22で入れるね
群馬県 (真珠)
2007-07-02 00:06:33
「宝川温泉」で検索すると一発で出てくるよ☆
都内から車で2時間ちょっとで行けるよ~!
Unknown (ke-ke-chan)
2007-07-07 16:20:08
ここに行くといつも(過去2回)財布が盗まれるんだが。。
群馬なのに・・・ (真珠)
2007-07-11 02:02:41
けっこう奥地なのに・・・
2回行ったことがあるとは!!
さては学生時代、チョー楽しかったな!?

ちゃんと貴重品を入れることができるロッカーが
整備されてたよ~
Unknown (ヨーロッパ人)
2008-02-02 21:05:32
混浴温泉に行った事がないんですが、本記事を読んで行きたくなりました。ヨーロッパでは混浴がないので、すごく気になりました。自然に囲まれて開放感じで、気持ちよさそうですから。日本で使える運転免許を持っていないので、バスか電車か行かなければなりませんが、誰かがどうやって行けるか教えてくださいませんか?ありがとうございます。
汪泉閣 (真珠)
2008-02-02 22:02:48
>ヨーロッパ人さん
宝川温泉、ぜひ行ってみてください!
今なら雪見露天風呂なようですよ。
ちょっと寒いと思いますけど・・

特急「水上5号」で上野12:00発→水上14:20着で行くと、
無料送迎車(要予約)で行けるようですよ。
汪泉閣に宿泊する方のみのようですが。

無料送迎車のご案内
http://www.takaragawa.com/kotu4.html
Unknown (nao)
2011-08-26 08:32:21
初めて行った時に、女性専用風呂から出てきた
団体主婦さんたちに、がっつりおちんちん見られてびっくりしました・・・
だって、みんなこっち見てるんだよぉ
(笑) (真珠)
2011-08-28 12:15:20
逆セクハラですね(笑)。宝川温泉は異様な雰囲気がありますが、大自然の中で細かいことはどうでもよくなる開放感が私は好きです☆
こんばんは^^ (nao)
2011-10-03 23:33:46
猿ヶ京温泉にある、ホテル湖城閣も良かったですよ!宝川温泉から約車で1時間ですけど
緑と湖に囲まれていて景色も最高です~^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
宝川温泉 (宝川温泉)
宝川温泉
宝川温泉 (宝川温泉)
宝川温泉、日本でも指折りの、混浴の大露天風呂を持つ群馬県の秘湯です。名宿、汪泉閣とあわせ、宝川温泉の魅力をお伝えします。