パソコン教室プログレス 高幡教室 (日野市 高幡不動のパソコン教室) ブログ

京王線 高幡不動駅前1分 「高幡不動のパソコン教室 高幡教室」 初心者・シニア・ミセス。明るく,楽しく,笑顔一杯!

描く水彩画 「ナナカマド」

2017-02-18 | パソコン絵画高幡教室(高幡不動)水彩作品
描く水彩画 「ナナカマド」




「絵は得意!という方から、絵はちょっと苦手で・・・、という方まで、楽しみながら描いていただけるのが魅力の「パソコンで描く水彩画」高幡教室です。まずは水彩ソフトに触れてみて、その楽しさを知ってみてください。テキストをお手本に描いてみても、ちょっとアレンジして思い思いに描いてみても、世界にたった1枚のオリジナル絵画ができあがります。ぜひ、絵手紙や水彩画に挑戦して、楽しんでみてください!
作品はパソコンで描く水彩画クラブの生徒さんに描いていただいた水彩画「ナナカマド」です。旅行先での写真をもとに描いていただきました。ブログに掲載させていただきました。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« マイベストムービー・オリジ... | トップ | 実践タブレット・iPad・iPhon... »

パソコン絵画高幡教室(高幡不動)水彩作品」カテゴリの最新記事