玉ねぎ屋の日々

南空知 三笠市の玉ねぎ屋オフィシャルブログ
営業日やメニューのお知らせ。

本日のトラブル内容

2016年10月19日 | 日記
本日トラブル発生の内容です(笑)

実は、本マグロを仕入れて帰って来たら、トロばっかりだったというオチですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

生マグロのトロは、色飛びが激しいのでサッサと大量に使ってしまいたかったので、急遽メニューの変更いたしました(^◇^;)

久々の本物ネギトロをご賞味頂いたお客様、ご満足頂けましたでしょうか( ^ω^ )

もう今期のランチでは登場しないと思います(笑)

明日からは通常メニューに戻ります( ´ ▽ ` )ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 本日、トラブル発生ヽ( ̄д ̄;... | トップ | 塩水うに定食 1500円 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。