窓際サボテン

ハヤクニンゲンニナリターイ。そんな呟きが聞こえる。
※いつのまにか大学2年生
※どぶどぶオタク化してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オープンキャンパス

2005年07月18日 | 日記
オープンキャンパスのために上京して、戻ってまいりました。

まずは感想
文教大学
外観・ヨーロッパ風の赤レンガでなかなかいい感じ
内部・学食でエビカツ定食を頼みました。エビのすり身がカツになっててうまかったです
説明・わかりやすかったかな、ちょっと複雑なとこもあったけど
模擬・授業受けました、なんかノートみたいのをとるのかとらないのかわからず・・・
   最後にビデオみました、パスタが木からぶらーんってなって生えている映像
   これはモノクロでした。あれ、パスタって小麦粉じゃねえのと思いながら見てましたが
   本当にソレらしく映像が作ってあったので信じそうになりました。
   これを見せられた理由は作る側がそれらしく映像を作っている。鵜呑みにするのは危険
   と、いったようなことを体験してほしかった模様。
設備・パソコンがすごかった、なんか鍵盤楽器でMIDI作れるらしい

東洋大学
外観・もはやすごいとしかいいようがない。どこかのオフィスビルかよっ
内部・全体的に白くてよかったです。高校とはスケールが違いますね。
説明・わからないことがとりあえずはなくなりました。わかりやすい説明でしたね。
模擬・授業はありませんでした。
設備・とりあえずエレベーターなど充実しているもよう。

東洋大学のなにがすごいかというとJAZZのバンド
演奏聴きましたが統一感がありましたね。教えてほしいものだ。
アルトサックスでソロやった人がオネェサマな感じでした。
とりあえず疲れたよ
都会はツライヨおやすみなさい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模試終了 | トップ | ふと疑問に思ったんだが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL