ベン・ハガノゲン伯爵のメモ

余のメモが書いてあるブログなのじゃ。読書などのメモ、イラスト、写真などが載っておるのじゃ。

『ワールドトリガー』と似てしまった

2017年03月20日 | 創作メモ

 『ワールドトリガー』というマンガを、アマゾンの立ち読みで少し読んでみたのですが、私の『言語特捜』はその作品と似てますね(笑)。
 いや、私は『ワールドトリガー』という作品は今まで読んだ事はないんです。今さっき読んだばかりです。
 だから『ワールドトリガー』を私はパクったわけではありません。
 つまり偶然の一致なんです。

 まいったな。f(^_^;)

ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空と雲など | トップ | 宮居(みやい) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL