ニャンコだいすき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
シャムネコ大好きの「わがはいはネコである記」

雑誌「ねこのきもち」

2016年12月24日 | 日記

 

遅ればせながら、iPadを始めました。そして、dマガジンとやらを見始めました。

これは凄いですね。200誌の雑誌が1ヶ月400円で見られるんですよ。

「ねこのきもち」ベネッセも入っていました。

以前この雑誌しばらく取っていたことがありますが、もう10年以上前でしょうか?

だいぶ進化したみたいで、面白かったです。これがまた毎月見れるのは楽しみです。

投稿写真もみんなうまくなったですね。今のカメラがよく写るせいか、腕が上がっているのか分かりませんが・・・

もうみなさんプロ並みのきれいな写真、良いポーズの写真を撮っています。

カメラが良くなっているので、写真をどう切り取るか、どの瞬間をねらうかという感性の問題になっていますね。

そうすると、感性の優れている女性の方に軍配があがります。プロのカメラマンも大変ですね。

久しぶりに「ネコのきもち」をみながらそんなことを考えました。

友達の今泉先生もまだ頑張っているんですね。先生にはいろいろお世話になりました。なつかしい!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコのいたわり方 | トップ | なでられるのが大好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。