Jimmy's Garden!! ver.4.00

Jimmyの気ままな日記。
最近はまっていることを綴っています。

うちでもはじめる~COOL Life~

2005-05-22 02:09:21 | Weblog
最近晴れると日中は30℃を越える我が家!!
いくら暑いのは平気といってもねぇ。。。
26℃くらいが快適なんですけど・・・

ということで、自宅にいるときは東西の窓を開けて、なるべく風通しをよくしています。
それだけでみるみるうちに温度が下がっていくの
やっぱり自然の風はいいですネ☆

環境省発表の夏のビジネススタイルの標語が『COOL Biz』
オフィス内28℃運動、ノータイ・ノー上着スタイルを推奨しています。
私も寒すぎるオフィスよりは適温の方が嬉しい。。
毎年、夏の室内は冷房がききすぎて寒いですものね。
今の研修会場でも、この運動を勧めていきましょ!!


昨日の研修は前日に続きVB研修だったのですが、、、ついにやっちゃいました
講師の人に肩たたきをされてしまった
やっぱいくらなんでも研修中寝すぎなのよね。。
反省ですぅ。。


明日は陸上の大会に行ってきます。
・・・っていっても、私が走るわけではないのですが、、、後輩達の応援に。。
たまには外で太陽の光を浴びるのもイイヨネ