たま&もこ の ネコまんま

スコの「びび」に加え、スコ×アメショのミックス猫「たこ助」を家族に迎え2014年がスタートしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東国原知事に会いに行きました!

2007-06-18 20:14:14 | プチ旅行
 東国原宮崎県知事
が、どうしても宮崎の経済発展に貢献してください!!?
とテレビを通じて言われてたので、
早起きして宮崎へと車を走らせました 




植樹されてる木は椰子の木です。(実が生らないもの) 




知事おススメのお土産




これはあまりにも有名だよね。地鶏の炭火焼




太陽のタマゴ「マンゴー」はあまりにも高価で、庶民には手が出ません。
ということで、マンゴージュース100%でガマン
とろとろ感がたまらないチョ~~~おススメです。




青島の海岸に書いた「おまる画伯」の絵 非売品です。

家から片道2時間。
往復360キロ。
高速料金往復 6400円(軽自動車)


日曜だというのに車は少ない 観光客も少ない・・・。
高速なんてガラガラ!20年位前に行った宮崎とは比較にならないなぁ。

「宮崎ばどがんかせんと!」
頑張って!東国原知事! 

でもマンゴーの1個3500円~7000円は高すぎるよ


にほんブログ村 旅行ブログへ←ココも見てね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  ココものぞいてね 
 


『宮崎県』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「中村章三」さん知ってる? | トップ | 六月の子守唄 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-06-18 00:22:54
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
マンゴー (ぱんだべあ)
2007-06-18 07:04:11
宮崎マンゴーは高いですね!東京だと一万円超えるのではないでしょうか!
地鶏の炭火焼はまだ食べたことありません^^!食べてみたいな

ぱんだべあ様 (おまるちゃん)
2007-06-18 07:58:04
おはようございます。
確かに産地だからこそこのお値段なのかもしれません。糖度が1%違うだけで、お値段倍になるんですって!
地鶏は筋肉質だから、フライドチキンや、から揚げを良く食べる人にとっては、すごく固く感じるかもしれません。でも、真空パックの地鶏はわりとやわらかいですよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。