初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

ブチャイクなスパイクの寝顔。。。

2017-04-20 23:03:06 | 日常
スパイクが、また口を開いて寝ていた



可愛くて、見ていたら

さらに、お口が開いていき、、、目まで開いてきた

起きているのかのようですが、スパイク爆睡中~



スパイクを見て、笑っていたら

メープルが起きてしまいました

ゴメン。。メープル

寝ぼけた顔が可愛らしい



ブチャイクなスパイクの寝顔

メープルは、口を開いて寝てたことないな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湖でお花見カヤック~♪ | トップ | 桜の花に囲まれて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL