初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

近所の梅まつりへ♪

2017-03-10 23:47:31 | お散歩
3月5日

メースパと、近所の梅まつりに行ってきました



梅林を抜けて、お祭り会場へ



美味しそうな匂いに誘われ、少し早いお昼ご飯にしました



からあげに



おでん



みたらしに



味ご飯も美味しかった



これは揚げ餃子

メースパの食べられないものばっかりだと思って



ちゃんとチキンジャーキー持って来たよ



青い空に、梅の花が綺麗です



可愛い巾着袋を見つけたので、買って来ました♪

わんこがいっぱい

なんとなくボーダーっぽいのがいるのよね



とても良いお天気だったので

梅の開花が一気に進んだ感じでした

今年の梅祭りも楽しかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。