初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

メースパとコスモス畑へ

2016-10-29 23:22:19 | おでかけ
コーヒー豆を買いに行く途中

コスモス畑を見つけたので



メースパと一緒に、行って来ました



もう夕方だったけど、綺麗でした



今年は、コスモス見に行けないかな~なんて、あきらめていたから

メースパと行けて、ホント嬉しかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 額に、くっつき虫。。。 | トップ | 魔女っこメープルと、こうも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL