初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

おてて、仲良しの写真♪

2016-10-18 22:36:50 | 日常
メープルとスパイク
おててをくっつけて、仲良く寝てました

写真を撮ってたら、メープルが起きちゃいましたが、、



ちょっとしたことだけど
嬉しくて、ニンマリしちゃう一枚です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパイク、初めてのディニー... | トップ | おかえり~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL