初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

メープル&スパイクと高山へ

2017-04-05 23:51:25 | 旅行
3月25日

メープル&スパイクと一緒に、高山へ行ってきました

いつも寄る「ひるがの高原SA」で休憩
お天気が良くて、雪山も綺麗に見えています



冷たい水で喉を潤したら

さ~出発



朝市に行く前に、美味しいパン屋さん「トランブルー」へ行って見ると
まだ開店20分前にもかかわらず、もう待っている人がいて、びっくり!

せっかく来たので、我が家も整理券を取って開店を待つことにしました



トランブルーさんに来るのは、これで3回目だけど並んだのは初めて!

どんどん焼きあがってくるパンに、目移りしながら
明日の朝食用に、たっくさんのパンを購入



楽しみにしていた朝市へ



陣屋の前で記念撮影



海苔巻きのおだんごを食べたら



古い町並みをぶらぶら



お味噌屋さんに入ったり



わんこ入店OKのお店で、アクセサリーを見たり



飛騨牛肉まんも美味しかった



もうちょっと足をのばして、宮川朝市へ



匠館の前にあった、大きな椅子に座ってパチリ

以前来た時は、TEDDYと一緒だったね

籠いっぱいのリンゴを買って、待ち合わせ場所へ



お昼は国八食堂で、お友達と合流して

焼き豆腐とホルモンをいただきました

 

お腹も満たされたので

次は、わんこお待ち兼ねの爆走タイム



ここは、まだ雪がたくさん残っていました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパイクの、いい男風写真 | トップ | 雪遊びと鴨鍋と♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事