初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

スパイクとドッグランへ♪

2017-03-07 22:11:05 | おでかけ
スパイクと久しぶりにドッグランへ



スパイクの大好きな大きいワンちゃんも、いましたよ~



ピーピー鳴るおもちゃが気になってしかたがないスパイク

ボクも、これで遊びたいな~



スパイクの誘いに乗ってくれたシェパードさん



気持ち良さそうに走る、スパイクとダルメシアンさん



年も近かったので、気が合ったようです



走って



転んで



たくさん遊んでもらいました



久しぶりのドッグランは楽しかった?



最近、ワンちゃんに吠えられると背中の毛を逆立てるようになったスパイク

ワンちゃん嫌いになっていないか心配でしたが

心配ご無用

ワンちゃんと遊ぶの大好きで、優しいスパイクのままでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くたくたで、お昼寝♪ | トップ | 近所の梅まつりへ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL