初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

スパイク&ルークくん♪

2017-06-14 23:01:11 | お散歩
5月7日 夕方の散歩で

ルーク君に会いました



久しぶりに会えたから、嬉しくてしかたがないスパイク

好きすぎて、嫌われそうだ(笑)

大騒ぎしている弟達を見て、怖い顔をしているメープル姉さん



元気いっぱいの男の子達

やっと止まってくれました



スパイクはルーク君が大好き

たくさん遊んでくれて、ありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お庭でBBQ♪ | トップ | メースパのお風呂上りの楽し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL