初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

メースパと遊べる川を開拓しに行ってきた♪

2017-07-13 23:18:54 | おでかけ
7月1日

新しい遊び場所をもとめて
前々から気になっていた川へ行って来ました



水遊びが大好きなメープル

一番乗りで川へドボン



流れも穏やかだし



深いところも浅いところもあって、楽しい



広い河原も嬉しいね



水中カメラマンのダンナの横を
な~んにも気にせず泳いでいるメープル



川には魚がたくさん

 

小魚うようよ  カニもいましたよ

 

ひとしきり遊んだら河原でお昼ごはん
素敵な景色を見ながら食べるお弁当は格別です

メープルとスパイクは、いつものジャーキーね



ご飯の後、もうひと遊び



メープルが、ふらっといなくなったな~と思ったら
大好きな棒をくわえて戻って来ました

棒を投げて~♪っとメープル

自分で拾って来るなんて、可愛いやっちゃ



スパイクも、泳ぎに余裕が出てきたかな



ぷかぷか浮いていたら
すっかり涼しくなりました

気持ちよかった~



順番に体を拭いて



自然乾燥

お天気がいいので、すぐに乾いていきます



ベッドにのせたら



すぐに、お昼寝しはじめました

頑張って遊びすぎたかな



川も綺麗だったし、なにより人がいないのが一番♪

のんびり遊べて、いい所だったね

また来ようね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無ガム中でカジってます | トップ | メースパと紫陽花♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL