初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

スパイク、初めてのディニーズガーデン♪

2016-10-17 22:59:56 | おでかけ
9月11日

前日、メープルと川でたっぷり遊んだので
今度はスパイクと、いっぱい遊ぼうと思って
久しぶりにディニーズガーデンに行ってきました

メープルが若い頃に来て以来
6年ぶりです!



初ディニーズのスパイク

気になる事が多すぎて、あっちへ行ったりこっちへ行ったり大忙し



この日は50m走大会があって
たくさんのワンちゃんがチャレンジしていました

こっそり覗き見しているスパイク



スパイクと同い年のチョコボー、ロンくんに会いました

同じチョコなのに、、、
ぼよよ~ん顔のスパイクと、きりっとしているロンくん



どっちかが、どこかに行っても、気が付けば近くにいた二匹
ロンくんも穏やかな子だから、気が合ったのかな

一緒に遊ぶわけでもないのに、なんとなくソバにいるんだよね
なんとも可愛いスパイクとロンくんでした



走り回っていたら暑くなったようで
プールへ行きたいと言い出したスパイク

泳げないのにホントに行きたいの?なんて聞きながら
中に入れると

下を良く見ていなかったらしく
いきなりプールに落ちてしまい、、、

助けて~と、もがいていた
この情けない顔~



今日こそは泳ぐかも♪と期待していたのに
また、プールが怖くなってしまったようで
水を手ですくって、深さを確かめてみたり



おもちゃを投げてもらっても、ここまでが限界



飛び込んでおもちゃを取りに行く、トイプードルさんに
キミすごいね~なんて顔で、見ているスパイク

ぼちぼち泳げるようになってくれたらいいよ



最近、わんちゃんと遊ばなくなっていたので
大人になったのかな~なんて、ちょっと寂しく思っていたんだけど

なんのこっちゃない
気の合うわんちゃんを見つけては、はっちゃけておりました



スパイクは、大きいわんちゃんが好きなんだね



帰りがけに会った、ボーダーコリーのレオくんとも
追いかけっこして遊んでもらっていたね



真夏みたいに暑い日だったけど、とても楽しい時間を過ごせました

クーラーの効いた車の中で、すやすや眠るスパイク



久しぶりに来たディニーズガーデンは、広々していて
やっぱり気持ちがよかったです

楽しかったね~スパイク
また遊びに来ようね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清流きらきら*☆* | トップ | おてて、仲良しの写真♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL