初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

湖でお花見カヤック~♪

2017-04-19 23:55:07 | カヤックとキャンプ
4月9日

お友達と一緒に、湖でお花見して来ました



9時に集合したけど、あいにくの雨、、
ヒューマ家のキャンピングカーでコーヒーをいただきながら
雨が上がるのを待ちました

1時間後、お日様が出てきたので
準備して、出発~



ここ青蓮寺湖の桜は、ちょうど見頃

青い橋をくぐって、湖の奥へ



嬉しそうなメープル



スパイクは、ダンナの膝の上でまったり



桜は満開~

とても綺麗です



ちょっと漕いだら、すぐお昼になったので

桜の綺麗な場所でランチタイム



待ってましたと、わんこ達



スパイクが、どこからかテニスボールを見つけてきたので

みんなで変わりばんこに遊びました



私達はラーメンをすすりながら



お花見~

空が青かったら、もっと綺麗だったね



いっぱい遊べて良かったね~

ちっちゃいダニついたけど、、、



お昼ごはんの後は、もうちょっと上流へ

大好きなヒューマ兄貴が気になるスパイク



ヒューマ兄貴は、豪快に水をガブガブ



紫のツツジが鮮やかです



湖の上流へ行くと、水が渦巻いていました

スパイク、危ないから動かないでよ~



ちょっとひんやりしている風も心地がいい

スパイクも、すっかりカヤックに慣れた様子



のんびり桜を見ながら、戻りましょうか



3時のおやつは、ログハウスが素敵な「森のレストラン アーチ」さんへ



ヤギに会いに行ったら
なんと!まぁ!!赤ちゃんヤギがおりました

まだ産まれて間もないのかな~

ちいちゃくて可愛らしい



おやつと言いながら

鉄板ナポリタン食べてるし~



チーズのピザ



おもちピザとジンジャーティー



パスタもピザも美味しくて大満足



桜、満開~



花曇りだったけど
太陽みたいな元気なお友達と一緒で、とても楽しい一日になりました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の夕暮れ散歩♪ | トップ | ブチャイクなスパイクの寝顔... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう\(^^)/ (ラン家)
2017-04-20 23:31:02
何から何まで1日ありがとう(о´∀`о)
広場のトイレから出てきた後のたまちゃんが可愛いすぎて思い出すとニマニマするわ~(^w^)
メープルもスパイクも沢山ひゅーまと遊んでくれてありがとうね
満開の桜♪綺麗だったね(*´∇`*)
また来年も一緒にお花見行きたいわ
ラン家さんへ (たま)
2017-04-24 21:00:44
こちらこそ、ありがとう♪
お天気どうなるかと思ったけど、回復して良かったね^^
桜も綺麗やったし

広場の上の、お祭り会場がどうなっていたか、みんなに教えてあげようと思ってたら、ダンナに見つかってしまったわ(笑)
よ~見とるよな

スパイクも、だいぶ水に慣れて来たみたいなので、海やら川やら、また誘ってね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL