初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

二頭引きって難しい。。。

2016-11-25 23:53:22 | お散歩
スパイクを迎えて1年半
ようやく、二頭引きで散歩が出来るようになった私

いつだったかの休日
いつもの公園まで行ってみました

ねぇね楽しいね♪とスパイク
メープルは、、マイペース



最初は犬ぞりみたいに、ぐいぐい引っ張っていたメースパですが
だんだんと落ち着いて歩けるようになりました

初めて二頭引きで公園に来たので、記念撮影



ほぼ同じところを歩いて、ほぼ同じところのニオイを嗅いでいたはずの
二匹なのに、、、

見るとスパイクだけ、くっつき虫だらけ



私は綺麗よ☆っと胸を張るメープル

聞いてはいたけど
男の子と女の子って汚れ方がだいぶ違うよね、、スパイク



二頭引きって、お散歩が一回で済むから楽チンなんだけど
終わった後、なんかモヤモヤするのよね、、、

メープルはのんびり歩きたいし、スパイクはびゅんびゅん散歩したい
なんだか、私も楽しくないし

二頭引きって、難しい、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくの親友~♪ | トップ | 物持ちがいい姉と、すぐ破壊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL