自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

先月見た未確認飛行物体の話と、過去に写真にとっていたヘリコプターのように思えて違うものの話。

2016年11月05日 18時38分46秒 | 未確認飛行体目撃!
これは先月に見たものの話である。
ある日、出かけようと玄関を出ると、札幌市の北方向から南方向へと、音をたてて飛んでいるものがあり、眼を引いた。




絵に描いてみるとこんな感じです。
へたですみません…
その音とは、ヘリではなく飛行機とも異なる、中間みたいな音…戦闘機とも異なりました。
それは長方形が二つくっついたような形で、一つのものに思えました。
真ん中が凹み、光っていません。黄色っぽい光でした。
それをボーっと見ながら、何だろうと考え、「写真に撮りたいのだけど…」と思うと、
それは少し角度を変えてこちらに向かって方向を変えました。
「あーでもなあ、今カメラ持っていないんだよな…写真写せないわな。」と考えたら、それは、「じゃ、いいね!」みたいな動きで元のコースへ戻り、何事も無かったかのように真っ直ぐ悠々と飛び去りました。

そういう形の航空機ってあるのだろうか?
UFOとはいません。だってそれを判別できるほど、私は航空機に詳しくない…
あれは何だろう?…


そしてもう一つこれは今から3年ほど前に日帰り温泉の、里塚温泉の駐車場で写したものです。





何だろうと、思うでしょう?
これはね、方角的に駐車場で車を降りた私の正面方向からヘリコプターが飛んできたと思ったんですよ。
何故ならヘリコプターの飛行音がしていたから…
このころ、いろいろ見ていたので、写真を撮ろうと覚悟を決めていて、とっさで携帯の写メで写したので、手振れています。
皆様もなんだかわからないでしょう?
ヘリコプターみたいだったのだから、ヘリのいくつかのライトが写ったものだろうと、私も考えたわけですよ。
この飛行体は正面から来て、ゆっくり左へ飛び去りました。

私は当時、職場の同僚で、代々のカメラやの子どもで家業を廃業するまで手伝っていた友人に見てもらおうと考えたのです。

この友人に見せた結果、彼女が言ったのがこれです。




彼女曰く、
「これは別々の4つか複数のの物で一つのつながったものではない。4つもしくは複数の別々の物体である。光りが上に飛んでV字になっているのは手ブレのせいである。はじめの大きなVの光は二つもしくは複数の物の光で、形は丸ではないと思われる。後ろの3つの光は丸い物の形の光りである。これらはつながった一つの物体ではなく、別々の複数の物体である。これって、なに?何を写したの?」
と言われました。
聞かれても、私もわかりません。
自分としては、正面から飛んできたヘリコプターを写した、と言う感じだったのですが、写真の専門家に見せると、違うと言うのです。
なんでしょうねー?
わかりません…

私としては、その時!
腰の半重力ベルトのスイッチを入れて浮かび上がり、飛行体と同じ速度で横を飛び、納得するまで観察し、カメラに収めた…という実現したい妄想をするほど、(今年63歳なのに…)真剣にこれらが何なんなのか、知りたいのです。
真実とは私にとって、ぬるぬるしたゼリーのようなものか、オリーブオイルをたっぷりと塗った手でコンニャクをしっかりとつかもうとしているようなものかもしれないです。

でも最近は、エイリアンインタビューを読んでいると、空を飛んでいる不可思議な飛行体のほとんどは、旧帝国の残党か、遺伝子カンパニーの農場の定期視察での飛行かも知れず、その他数%が軍事的なもの…
あまり気がのらなくなっていました。
また写す努力をしようかなあ…

しかし、たまたま軍事的なものでまずいものを写していたとしたらどうでしょう?
それも嫌だなあ…


^^^^

過去のこういった目撃記事→

新しくカテゴリーを「未確認飛行体目撃!」としてまとめます。
過去記事で紹介している「まどろみさんのブログ」や坂本廣志氏のブログはもうありません。
内容をすべて書き換えていますが、リンク貼れません。なんだか怖いです…
しかし、彼の宇宙船写真は本物と思いますし、伝えている内容のすべてではないにしてもある程度真実が含まれると思っています。
それは茶太郎氏の話も同じです。
色々あるようですが…
全てを信じてもいませんが、全てが嘘とも思えないのです…
また、私の目撃体験や写真も少し載せています。
それが何かと言うと…全く何かわかりません…


昨日、尾翼が四角の飛行機と、夜にバリバリ雷のような爆音をたてて、赤いライトを点滅させながら飛ぶ飛行体を見た‥あれは?


昨日札幌市宮の沢のブックオフ駐車場にて、頭上を通り過ぎていった航空機を撮影、通常ルート飛行の航空機か



ロシア、サンクトペテルブルグにUFO出現!ノルディックの宇宙船か?プーチン大統領と関係あり?



これに絵を描いて以前に見た未確認飛行体の記事があります。
このV字の手振れした未確認飛行体の写真を撮った数か月後に、この写真を鑑定してもらったカメラ屋の同僚友人とともに、職場で目撃したオレンジ色の飛行物体の話です。記事の一番下に書いてあります。


先日の撮影したヘリだと思われた飛行物体ですが、鑑定の結果、母船だそうです!!!


ヘリコプターが飛んでいると思いましたが、何か違う気がして写真を撮ると?!写っていたのはこれ何?


びっくり!昨日ホログラムの飛行機?を撮影しちゃいました!




ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ!本当にオバマさん、演... | トップ | 来ると言われている「ミニ氷... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL