自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

米国の億万長者が宇宙人は我々の目と鼻の先にいると暴露!日本でも同じ…?

2017年06月15日 19時42分45秒 | 怖いおとぎ話・宇宙人と政治
我々に交じって活動しているといっているのですねえ。
宇宙人さんは、我々とそっくりということになるのでしょう。
そういえば、日本の宇宙人コンタクティーさんが、変装させて町を歩いた話を載せていましたね。

あなたが街でふとすれ違った誰か…
なんとなく違和感んを持ったあの人…
宇宙人かもしれませんよ。


^^^

NASAに資本出資している億万長者が暴露「宇宙人は既に確認されている」

http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/

 膨張式の宇宙ステーションモジュールのベンチャー企業、ビゲロー・エアロスペースのCEOであり、ホテル王の億万長者、ロバート・ビゲロー(73歳)が、とんでもないことをぶっちゃけちゃったようである。

 アメリカ、CBS放送のトークショーに出演した時のことだ。番組内ではビゲロー・エアロスペースについての話が行われていたのだが、その中で驚くべき暴露を行ったそうだ。



自身のUFO遭遇体験を明かす

 ビゲロー氏はまず、ラスベガスのキャニオンロードでUFOに遭遇した事を明かした。この時祖父母も一緒だったという。

 彼はその時の宇宙船について「あの物体は凄まじい速さで私たちの車のフロントガラスまで近づいてきました。そしてぶつかりそうになったその瞬間、その機体は空の彼方へと消えて行ったのです」と語っている。
宇宙人とアメリカは協力関係にある?

 ビゲロー氏はレポーターであるララ・ローガンに、宇宙人に対する熱意を述べ、ビゲロー・エアロスペースのロゴマークが宇宙人である理由もその経験が元である事を明かした。

 その後ビゲロー氏は、何度も宇宙人と接触したそうだが、その詳細については番組では明かされなかった。

 だが彼は「宇宙人が既に地球上に居て、アメリカ合衆国と協力関係にある」という陰謀説についても肯定的であり、「その真実は世間に伝えると衝撃が大きすぎる為、一般の人々からは隠されたトップシークレットとなっている」と語った。

宇宙人の存在を確信しているビゲロー

 この衝撃の発言に対してレポーターのララは「こういった会話はなかなかできるものではないですよね」とビゲロー氏に語り掛けたところ、

 「確かにそうでしょう。しかし私は宇宙人が存在すると確信しています。私は何億も何十億もこの件に投資しています。アメリカ合衆国がこれまで宇宙企業に費やしてきた金額よりも投資していると思います。」と答えた。

 未だ困惑気味のララは、「CEOがこういった場で宇宙人の存在を信じている事を表明する事に対してリスクは発生しないのか?」と問いかけると、「そのような事は全く気にしていない。イカれていると思われているのならそう思わせておけばいい。私が見た事や体験した事の事実は変わらないのだから、他の人がどう思おうが関係のない事だ」と語った。



宇宙人は目と鼻の先にいる

 ララは「私たちの時代の宇宙調査で他の知的生命体に出会う可能性はありますか?」とに問いかけた。すると彼はこう答えた。

 「どこに行かなくても良いんですよ。彼らは私たちの目と鼻の先に居るのです」

 ビゲロー氏の企業には過去数年間で、アメリカ連邦航空局(FAA)から未確認飛行物体の目撃情報が次々と寄せられているという。
パラダイム・リサーチ・グループ(PRG)の専務理事であるスティーブン・バセット氏はアメリカ合衆国にこの事実を認めさせたい団体を指揮する一人である。

 彼によるとロバート・ビゲロー氏の行動は、過去70年間隠され続けていた事実を徐々に明らかにしていく最初の一歩であるという。

 「PRGはビゲロー氏に敬意を評します。イーロン・マスク氏やリチャード・ブランソン氏もこの列に加わってみてはどうでしょうか?億万長者であり、宇宙に最も近い彼らであれば、少しずつ真実の力が強くなっていくのではないでしょうか」とバセット氏は語る。

ビゲロー氏は、国営ではなく民間企業等が宇宙事業を率先していくべきだと断言している。それに対し、レポーターのララは「でもニールズ・アームストロングが月を歩いた時、あれは国と共同で行い人々に夢を見せましたよね?」と問いかけた。

 ビゲロー氏はそれに対して「確かにそうです。しかしその頃の情熱は今や国家には無くて、民間企業がその熱をもう一度上げる事が出来る筈だ」と語った。

via:Billionaire helping develop NASA spacecraft says aliens are HERE - but it's covered up/ translated riki7119 / edited by parumo


@@@@

以上転記終了


もっと詳しく知っているのでしょうね。
一般人、つまり私たちの理解認識力が、こういった情報公開に値すると思われたら、公表されるのでしょうね。
いつかな…
私も日本に、日本人そっくりな宇宙人がいて、出入りしているという話を聞いたことがあります。
そこは、日本のいわゆる神聖だったりするコアなトコロ…
裏の上はつながっていると思います。
ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉県警!よくやった!韓国... | トップ | かほどさように日本の政治は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL