自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

千葉県警!よくやった!韓国からキムチを装って金塊密輸、韓国籍の男女ら10人逮捕!

2017年06月15日 19時29分06秒 | 反日、中韓、犯罪
保守速報様より→http://hosyusokuhou.jp/archives/48794931.html

11
【千葉】金塊密輸 韓国から「キムチ」を装って1億5千万円相当持ち込み 10人逮捕


キムチ?実は金塊 密輸図った疑いで10人逮捕 千葉 (朝日新聞デジタル) –
韓国から金塊を密輸しようとしたとして、千葉県警と東京税関は15日、早川和男容疑者(40)=別の事件で服役中=ら東京などに住む男女10人を関税法違反(無許可輸入未遂)や消費税法違反の疑いで逮捕した。SNSで募集した「運び屋」を成田空港に着陸する旅客機に乗せ、土産物のキムチを装って金塊を運ばせたという。捜査関係者への取材でわかった。

10人の逮捕容疑は2015年9月下旬、金塊約33キロ(1億5千万円相当)を無許可で国内に持ち込み、消費税など約1200万円の支払いを免れようとしたというもの。早川容疑者が密輸グループを仕切り、LINE(ライン)などのSNSで集めた運び屋に韓国から成田空港に向かう旅客機の搭乗券を手配し、キムチを装って金塊を持ち込ませていたという。

捜査関係者によると、東京税関成田税関支署が成田空港での検査で発見。グループは運び屋を男女2人ずつ計4組に分けてカップルを装わせ、それぞれ8~9キロの金塊を持ち込ませていた。1人当たり5万円の報酬を渡していたという。

運び屋の説明からグループの関与が浮上し、県警や税関は、逮捕した10人が金塊の買い付け役、密輸後の金塊の換金役などに分かれていたとみている。金塊の密輸を巡っては、愛知県警が今月、韓国籍の女ら5人を関税法違反容疑で逮捕。福岡県警も5月に韓国籍の男4人を逮捕するなど摘発が相次いでいる。(川嶋かえ、滝口信之)


@@@@

以上転記終了


どんどん捕まりますね。
ほとんど韓国人、中国人ですね。

本日帰りがけに、パトカーが連続してスピード違反?交通違反で車を拘束しているのを見たが、そのあとすぐに、サイレン鳴らして、誰かを追いかけて急いでいるのを見た。

摑まえてくださいなあ!!
どんどん捕まえてくださいよ!!

一般人のうっかりを取り締ますのではなく、本物のワルをね!!!
『事件』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「エイリアン インタビュー... | トップ | 米国の億万長者が宇宙人は我... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (n、)
2017-06-18 18:49:00
根っからの悪党を野放しにし過ぎです。警察にも司法にも韓国、中国が入り込んでるから正義は勝たないんだよね!話は違いますが川添恵子さんの話ためになります。
ありがとうございます! (kitako)
2017-06-18 22:57:48
これからは、国内の浄化はすすみそうですねえ。
嬉しいことです。
確かに!あなたの言う通り!
河添恵子さまの話は、目からどっか~NNと鱗が落ちますね!
これからも目が離せません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL