自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

皆様ご存じのぽっちゃり猫・トンビリ君が今年8月に永眠されていた!何とお気に入りの場所にあれが…!!

2016年10月08日 14時03分17秒 | 動物
ファイアFOX 面白いニュースから



トルコの首都イスタンブール。
ここには、世界中の人たちから愛されているニャンコがいました。



それが「トンビリ」くんです。

ぽっちゃり体型に、やたら人間くさいポーズ。
この写真を見たことないという方は少ないのではないでしょうか?



この写真が反響を呼び、たちまちアイドル的存在になったトンビリくん。
彼に会いたくて世界中から大勢の観光客がイスタンブールを訪れていました。

かし今年の8月、突然の訃報が世界中に発信されます。
なんと、トンビリくんは原因不明の病により亡くなってしまったのです…



彼がお気に入りだった場所には、追悼のポスターが貼られました。
あなたは私たちの心の中に生き続けます。
ストリートのマスコットだった最愛のトンビリは、1カ月の闘病生活のすえ8月1日に永眠しました。

超有名なぽっちゃり猫『トンビリ』が逝く。街中が悲しむ中、ある計画が実行された(5枚)

市民が計画・実行したのは「トンビリの銅像をつくる」というものでした。
2016年9月には、さっそく写真が公開されました。



それから1カ月後の2016年10月4日。
「世界動物の日」であるこの日に、彼はお気に入りの場所に戻ってきました。

っそく猫が寄ってきています。
偉大なるトンビリくんの心は、きっとこの子たちに受け継がれていくのでしょう。



世界中の人たちから愛され続ける猫「トンビリ」くん。
彼は今日もお気に入りの場所で、イスタンブールの街を見守っています…♪



@@@@@

以上転記終了

以下から記事は拝借しました。


http://heaaart.com/post/203625/2

https://gunosy.com/articles/auqxY
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目撃者の証言による宇宙人の... | トップ | ロズウエルに墜落したUFO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL