自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

米国クリントン氏の電子メールを追跡していた共和党員がホテルで自殺?あり得ない…他殺?‥

2017年07月17日 08時59分38秒 | 世界情勢、アメリカ
このニュースを見たとき、まだまだ栗きんとん一味は健在なのだなと感じました。
ベンジャミンは、すでにビルクリントンもヒラリーも殺されていると言っていたようですが、フェイクニュースでしょう。
あの人は中国系の工作員になったいましたからねえ‥
たまに拾ってみますが、ドンピシャのことを言っていることもありますが‥

もし死んでいるなら今更これらの情報が出てきたとしても問題はなかったはず…
クリントン一味は民主党員、電子メールを調べていて自殺とされた人は共和党員…トランプ氏、軍産系ですね。
クリントン一派は中国と強い関係があり、金融の世界とつながっていると見られます。

ここが暴露されたとき、芋づる式で、裏にいる連中が明るみにさらされるのを恐れたのかもしれません。
正面突破を狙うよりも、小児性愛、性犯罪の路線から追っていった方が、裏にいる悪い連中を暴けるものと思われます。

^^^^^

クリントン氏の電子メール追跡していた共和党員が自殺

http://jp.wsj.com/articles/SB11555853235161154851104583269300478180398



2017 年 7 月 15 日 17:29 JST 更新


 【ワシントン】ヒラリー・クリントン元国務長官の電子メールをロシアのハッカーから入手しようとしていたシカゴ出身の共和党員活動家ピーター・W・スミス氏が5月14日、ミネソタ州ローチェスターのホテルの一室で自殺した。死因は窒息死とされる。地元の司法当局が明らかにした。遺体はホテル従業員が発見した。同氏は81歳だった。

 検視報告によると、スミス氏の遺体はメイヨー・クリニックの向かいに建つアスペン・スイーツ・ホテルで発見された。スミス氏の同僚によると、同氏は最近、この病院を訪れていたという。


@@@@

以上転記終了


日本でも過去にホテルでいろいろな方が自殺した…とされた事件がありましたね…
他殺だと思います…
ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和歌山県警海南署よくやった... | トップ | 英国ロンドンの一等地はたっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界情勢、アメリカ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL