自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

2重国籍の村田蓮舫氏 政治家を続けるつもり?国民はおかしな理解しかねる話だと思う、これこのまま放置か?辞めたら?

2016年09月15日 19時43分21秒 | 国内情勢、日本
【速報】民進党代表選、炎上中の蓮舫氏が当選wwww 違法外国人が野党第一党の党首にwwwww

保守速報さま→http://hosyusokuhou.jp/archives/48452496.html





民進党の新代表選出投票で村田蓮舫氏が選ばれた。15日に民進党内で行なわれた投票で蓮舫氏は全849票のうち過半数の59.25%にあたる503票を集めて当選。他の2人の立候補者の前原元外相(230票、27.09%)、玉木国会対策福委員長(116票、13.66%)には追従を許さなかった。



@@@@@@


以上転記終了


村田蓮舫氏、法治国家という意味を理解できているのでしょうか?

これがこのまま通るとすれば、そりゃあ、福岡の丸田顕裁判官がのさばるわけよ。


呆れた判決!オレオレ詐欺の受け取り役に無罪!騙されたふりでは犯罪が起きたと言えない‥福岡地裁・丸田顕裁判官は役立たずの悪人の味方!

まともな人もいるはずだが‥中国人は文明国の人間とは思えなくなります。

民進党は、心底だめだね!
政府が説明責任を果たしていないのは、野党が機能していないからで、野党を少し強くなってほしいと思っていたが、この体たらくではどうにもならないね。

あ~あ‥



関連

【法務省】蓮舫新代表“二重国籍”国籍法違反の可能性も
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふっ‥遠くへ行こう、続き・ニ... | トップ | 地球の異常気象、9月も更新... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北極熊)
2016-09-16 09:51:17
まあ、しばらく泳がし、国会質疑や党首討論などを通じ突っ込みどころ満載状態にしておいて、次の国政選挙で、レンホウ代表の下の民進党が、議席を増やせるか減らすのか、、、。 楽しみだな。 
ほー (kitako)
2016-09-16 20:59:29
野党にもよりよい政治のためにがんばってほしいのですが‥
残念です。
それにしても、本当に驚きです!
政治家なのに‥
楽しみなんですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL