自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

こうのコノヤロー!現在の日本の慰安婦問題は河野洋平のせいだ!中韓が怒っていると?だからどうした売国奴め!By日本国民

2016年12月24日 23時17分11秒 | 慰安婦問題
正義の見方さまより→http://www.honmotakeshi.com/archives/50287136.html

【売国奴】河野洋平「日本に対する韓中の怒りは強い…安倍首相は真珠湾でよく考えて発言すべきだ」



(東京=聯合ニュース)キム・ジョンソン特派員=2008年真珠湾を訪問した河野洋平元日本衆議院議長は当時「米日は世界で最も親密な関係だが真珠湾空襲に対する怒りと怨恨があることを感じた」として「中国と韓国の人々の間に日本に対する怒りがかなり強くて当然だと思った」と話した。

朝日は河野元議長のインタビュー発言は「安倍総理に韓中にも配慮することをひそかに要求したもの」と伝えた。

ソース:聯合ニュース(韓国語) 河野"日向かった韓中怒り強くて…安倍、真珠湾で熟考して発言しなければ"
http://www.yonhapnews.co.kr/international/2016/12/23/0619000000AKR20161223082900073.HTML



@@@@@@@

以上転記終了

あきれ果てます。
こいつは心底、売国奴!
お前は何人だ?中国、韓国から金もらっているのか?
どれだけ迷惑しているか!
さっさと中国でも韓国にでも行ってしまえ。
帰ってこなくていいよ。
大好きな国へ行けて本望だろうよ。


皆様のコメント


日本人のおまえへの怒りを考えたことないのかよ。


お前に対する日本人の怒りは強い


ほんと中韓の手先だな。


日本でも屈指の国賊議員きたーーーー


俺も中韓に対する憤りが半端ない。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京オリンピックの予算が1... | トップ | 強姦、強制わいせつ、覚せい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慰安婦問題」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL