自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

国力の差を韓国に見せつけた安倍総理の外交成果が凄すぎる!!!訪日予定の15ヶ国の首脳「韓国に用は無い」・・・訪韓要請を拒否されるww韓国経済ニュース 最新情報 7月 08日

2017年07月11日 11時01分13秒 | 慰安婦問題
【韓国崩壊】国力の差を韓国に見せつけた安倍総理の外交成果が凄すぎる!!!訪日予定の15ヶ国の首脳「韓国に用は無い」・・・訪韓要請を拒否されるww韓国経済ニュース 最新情報 7月 08日



【韓国崩壊】日本と世界が韓国にノーを突き付けるw世界各国が『韓国との国際協定を続々と破棄する』末期的な事態にwww



^^^

一方、経済界は人手不足を韓国人を大量雇用する。

韓国の反応 この国は終わったと思える結果に日本企業が乗り出すww




さらに一方、トヨタに対し、ずうずうしく技術移転をしつこく求め続け、断られると詐欺企業だと嘘を広める!
本当に、○○○○だね!
トヨタ!頑張れよ~!!
今後、トヨタの悪口の書いているものがいたら、即そいつは、韓国人とわかる!!


【韓国経済崩壊】さすが世界のトヨタ!韓国からの度重なる要求に怒涛の反論ww その結果、ありえない展開に韓国も仰天
ジャンル:
海外
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本、森喜朗氏をプーチン大... | トップ | 注意!韓国から外国人投資家... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍総理大臣の業績 (あやか)
2017-07-11 21:35:21
おっしゃるとおり、安倍総理大臣は、外交問題で目覚ましい成果を上げていらっしゃると思います。
森友、加計学園問題などとるにたらない事で、安倍総理の足をひっぱるのは、おかしいと思いますね。
安倍総理大臣は、まだまだ、日本にとってかけがえのない人材だと思います!
そもそも、例の森友学園や加計学園についてですが、何が根本的に核心的な問題なのか?安倍総理が関与した根拠があるのか?また仮に関与したとして、そのどこが悪いのか?---そういう事を理路整然と説明できる人は、わずかしかいないでしょう。結局みんな、それこそ、どこかで聞いたふうな事を受け売りして、『なんかわからないけど、あやしい疑獄事件だろう』と思ってるだけでしょう。もう少し、安倍総理のこれまでの、外交、防衛、テロ防止などの業績を正視し、『批判すべき点?』とを天秤にかけて公正な判断をすべきだと思います。
 特に韓国などの理不尽な要求をはねつけてきたのは、安倍政権の特記すべき成果です!
  ところで余談ですが、例の前川前文部科学省次官と、森友学園の籠池前理事長が『証言?』してましたけど、あのふたり、何となく似ていると思いませんか?かもしだす雰囲気がそっくりだと思いますよ。両人とも、卑しいオ-ラ(後光)を発光しているように見えますけど。。。。。
その通り! (kitako)
2017-07-11 21:52:49
若い方がよく政治をみていらっしゃって嬉しいです!
日本を陥れようとしているものが国外と国内にいるのでやっかいですね。
国民が見抜くことが出来れば、OKなのです。

ところで実は韓国は経済は悪くなくて投資家は逃げていないという、ウオールストリートジャーナルの記事がありました。
日本では安心させるためか、逆のニュースにして流しているようです。
偽物に注意~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL