自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

国連が日本の共謀罪・成立を評価!期待を示す。

2017年07月14日 08時37分14秒 | 国連他
日本のTOC条約締結歓迎=国連事務所、組織犯罪対処へ連携期待

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071300240&g=pol

【ベルリン時事】国連薬物犯罪事務所(UNODC、本部・ウィーン)のフェドートフ事務局長は12日、声明を出し、同事務所が所管する国際組織犯罪防止条約(TOC条約)などの締結手続きを日本が終えたことを歓迎した。
 日本の動きは「国境を越える組織犯罪や汚職は、国家間のより大きな協力を通じてのみ対処できるという強いメッセージだ」と指摘。日本との連携に期待を示した。(2017/07/13-06:29)


@@@@

以上転記終了


安倍政権が進めている戦略が、国際的にいかに指示されているかがわかる。
日本とも連携をとってテロ対策を取れるとなれば、日本へも情報提供があるし、検挙、撲滅にもつながる動きを作れる。
安倍総理!頑張れ!
我々国民は、現政権がどれだけ未来のために、知恵を絞り努力しているかよく見なければいけない。

民進や共産などの反日集団の策謀での大騒ぎ、しかも意味不明なくだらない騒ぎを見て、安倍自民が悪いと思う人間は、馬鹿としか言いようがない。
全体を見れず、感情で動いている。

冷静に世界も含めて全体をみなくっちゃ~ね!!!  
『事件』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国で日本の振り込め詐欺グ... | トップ | ペットとして買われているう... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北極熊)
2017-07-14 12:53:19
この人は、国連の人であって、国連の方の人ではないからね。 
良かった (kitako)
2017-07-14 18:50:05
所で熊ちゃん、あなたは韓国系日本人ですか?中国系日本人ですか?
ちょっとそんな気がしたものですから…
違ったらごめんなさい…
何故、日本に外国人を入れる仕事をしているのですか?
国内が不安定になるだけで、双方にとって良いことはないと思われます。
Unknown (北極熊)
2017-07-18 16:28:39
4代以上前の事は分かりませんが、北海道に移住したご先祖様は、滋賀(苗字系)、宮城(祖父系)、富山(祖母系)、岩手(母系)ですし、家紋は加賀前田家のような梅鉢系の家紋だし、大陸の要素は無いと思うんですよね。アイヌの知も入ってないし、、、、ただ、色が白いので、ロシアのクオーターですと嘘ついたら信じられます。(笑)  日本に外国人を入れる仕事だとは思いませんよ。 まあ、一般の会社に比べれば、韓国系とか中国系の人は多いと思いますが、、、たぶん、純日本人よりも英語が出来る人が多いからでしょうね。 そもそも、外資系金融機関が日本で商売をするのは金儲けのため、そこで日本人が働く理由は、給料待遇が良いから、日本の金融業界の非効率な弊害を改善するには外圧を利用すると言う手も有効だから。 日露戦争の戦費は、外資系金融機関が仲介して欧米から資金調達したのですし。 
失礼しました! (kitako)
2017-07-18 21:26:26
純血日本人ですね!
最近、中国の記事を書いているので、ピリピリしてました…擁護する人は工作員扱いの非道なばばになっています…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国連他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL