自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

日本が国連の分担金の支払い停止しただけで成り立たなくなる危機に!各国は金を払っていなかった…絶対払うなよ!by日本国民

2016年10月17日 13時48分08秒 | 国連他
このばかばかしい国連とは何ぞや?!
国連では、日本は第二次世界大戦の敗戦国でいまだに敵国条項があり、日本は敵国扱いのままである。
日本人は真面目なので、きちんと世界との調和のために分担金を支払い続けてきたのに、中国、韓国の慰安婦ねつ造、南京虐殺ねつ造、その他さまざまな嘘八百で日本貶めを続けてきた。



日本が我慢を重ねて金を支払い続け、謝罪し続けてきたのには、裏に米国の東アジア戦略がある。
戦後、マイノリティーによって他国を支配する戦略を得意とする米国は、朝鮮を使い、日本を間接支配してきた。
(それは現在も進行形であり、小泉氏にTPPを推進させるために韓国産の肥料を日本に買わせようとしているのも、韓国の企業だが、資本は米国系だろうなあ…想像だけど…。北朝鮮と韓国を戦争させ、反米の勢力をつぶし、米朝鮮を成立させて、中国ロシアに対する防波堤に使うと言う戦略なのかな…。そして日本は金を出せ!かな?)
その間、米国の代わりに日本に中国を支援させて金をつぎ込み続けさせ、米国の都合の良い中国を作ってアジア支配をしようとしてきた。
しかし!
中国は、米国の支配を嫌い、(それは無理もないと言えるし、中国の封建的な体制はそう簡単には変化は出来ないと言うことだろう。あの国は民主国家ではない。)図に乗り、だんだんと米国を見下し始め、(このすぐに思い上がって他を見下すって、中国は得意だね。もちろん、全ての中国人が…ではないよ、中国と言う国、がそういう傾向があるように見えるということなんです。)今や、ロシア、朝鮮、今度はアフリカ諸国を巻き込み、世界支配をねらう国となっている。
米国の打つ手は、二一世紀に入り、次々と失敗し続けている。
あの、9.11に関しての真実が広まるにつれ、世界の国々は米国の真の姿を見始めている。
世界の米国離れは、もうもとに戻らないだろう。

ただの年金主婦の私にでも予想がつく。
日本は米国についていればいいと言う時代はとうに終了し、自国は自国で守り、自主独立した国としての再生を果たす必要がある。
それは、私の生きている時間の間には無理かもしれないが、のちの世代がそれを実行できるように、あらゆる努力をしていかなくてはならない。
もし、できなければ、南から中国、北からロシア、中間は朝鮮…
日本人の人口減少がさらに進み、地球に日本と言う国が昔あったよねという、思い出話になるかも知れない。
(もっとも、そのころに地球人が地球に生きているかどうかも不明だが、氷河期が来るしね~隕石は飛んでくるしね~問題は山積みですが…)

この記事を見て、そんなことを考えてしまいました…

^^




国連予算が1230億円不足 各国に分担金支払い呼びかけ

10月14日 13時51分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161014/k10010729811000.html

国連で管理部門の責任者を務める高須事務次長は、各国の分担金から編成される国連の年間予算が日本円で1230億円不足していることを明らかにし、各国に速やかな支払いを呼びかけました。


高須事務次長は13日、ニューヨークの国連本部で記者会見を開き、国連の2016年の通常予算として計上した25億4900万ドルのうち11億8900万ドル(日本円にして1230億円)に当たる分担金がまだ支払われていないことを明らかにしました。また、ことしの不足分は去年に比べて1億3600万ドル増加し、13日までにことしの分担金を全額拠出した国は27か国にとどまっているとしています。
高須事務次長は、「国連組織の財政は加盟国の分担金で成り立っており、支払いを強く促したい」と述べ、支払いを呼びかけました。

通常予算の不足分は、予算規模がおよそ4倍のPKO=国連平和維持活動の予算の一部を使って充当するとしています。しかし、国連がPKOに兵士や警察官を派遣している87の国に給与などとして支払う5億8800万ドルが未納になっているということで、各国の分担金に依存する国連の財政難が続いています。


^^^^^


【朗報】 国連、敵国条項取り消しで日本大勝利クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日本が国連分担金の支払い停止した結果 ⇒ 財政難に陥り日本に縋り付く事態にwww

http://asianews2ch.jp/archives/49781643.html

こちらにある皆様のコメントが、良く心情を表していると思いました。


正直者が馬鹿を見る


敵国条項を削除されるまで
日本も払わなくていいよ。


重大事案なのに拒否権行使されたら何も出来ないし


その拒否権を持っているのが現在最も好戦的な国ばかりだし


常任理事国なんて他の100カ国の決定さえ覆せる特権与えられているんだから、
最低限、お前らだけで予算の半分くらいは払えと言いたい。


常任理事国が払ってないとか、理事下ろせよ


アメリカが払わない理由は_?


で、日本は何割払ってんのよ


25%
多過ぎw

マトモに払ってるのは日本とドイツくらいだろ

それで敵国扱いだから酷いもんだ


ほんまやで。でも抜けたらまた難癖地獄なのも分るけど
ほんまクソまみれな世界やな


もう国連止めようぜ


払わなくていいよ
常任理事国が払えや


国連分担金

滞納は
金額では、当たり前ですが、そもそもの分担率が1位の「アメリカ」が1位。
比率では、「韓国」が85%と1位です。


国連「日本は難民を受け入れない。ふざけるな。金をよこせ」

こっちこそふざけんなだわ



@@@@@@


以上転記終了


まったく同意します…。

やはり、もう地球人の世界は、宇宙人たちがいうようにだめなのでしょうかねえ…
もうすでに地球再生計画は決定済みで、あとはいつ始まるかと言うことらしいが…
いえね…本やブログ記事を読んでそう思っているだけですから、私の妄想ですよ…
他の世界に移してもやっていけそうな「平和的な種と人」のみ選抜する計画を持つ宇宙人と、ともあれ、すべてを保護しましょうと言う宇宙人とがいるようだ。
全てを保護するという宇宙人は後で長く後悔しなければいいがとも思うし、全ていっしょくたに拾われて、他の場所に移されて生きて行けと言われても、同じ世界で生きるのは大変でしょうし…
どうありたいか、どういう世界に生きていたいか、それぞれの人々が考え創造して行くしかないですね。

ある種の宇宙人さんとのコンタクトを持っている方は、地球再生計画が実施されるのは仕方がないとしても、その間に正せることは正していく、と言うようなことを言われていたと記憶しているので、それぞれの社会でのありようが問われるかもしれないですね。
ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Chapter Fifteen - My Interr... | トップ | ロズウエルに墜落したUFO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL