自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

ひょえ~!驚きです…本当だったらねエ…坂本塾 15 いろいろな質問

2017年07月14日 21時11分23秒 | 宇宙人コンタクティー
坂本塾 15 いろいろな質問




以前は日本人は7千万人と言ってましたが、全然進歩しないので、元の2千万人ほどに戻っちゃったそうですわww…
また変わるかもしれませんが‥
やれやれ…

その前に、貶められた日本の誇りを取り戻すそうです…
だから、数年で再生計画ではない…らしいです…

おとぎ話として見ているといいかと思います。
以前の地球の未来線は戦争で全滅してしまったので、全滅前の地球に戻って全滅しないようにしながら、進んでいる‥という風に変化しているので…



^^^^


おまけ

魔物を倒す、9字切り、十字切りのやり方をアップしています。
何だか面白くて、私もやってしまいました(笑)

九字切り 十字切り
ジャンル:
超常現象
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄危うし!あのオレオレ詐... | トップ | 「エイリアン インタビュー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこずき)
2017-07-15 10:57:17
いつも楽しく拝見させていただいています、ぺりまりのプラプラ講義 と言うHPに、日本の歴史、世界の歴史について言及されている部分があって、もしかしたら参考のひとつになるのではないかと思いレスさせていただきます。

いろいろな情報が錯そうしている状態ではありますが、私の大叔父など親戚が28歳の若さでフィリピンで戦死されていたり、仙台大空襲で亡くなっているので、先の大戦の意味など、生きている人間のひとりとして追及したい、疑問の答えを知りたいと思っています。

歴史を見てスッキリしない、割り切れない、不条理な事が多過ぎで、そしてそれに対して誰も明確な答えが出ないまま半世紀以上過ぎているわけです。飛行機事故に関してもおかしな点が多過ぎると思います。

まとまりのない文章になってしまいましたが、HPの更新、楽しみにしています。
地球の歴史、世界の歴史 (kitako)
2017-07-16 14:32:56
こんにちは。
ぺりまりのプラプラ講義というのがあるのですか。
参考に見てみます。
歴史は常に勝利者の側から書かれるので、どうしても全体を掴めないのでしょうね。
飛行機事故に関しては、政治的事件だったりするのでしょう。
大叔父様が戦死されているのですね。
若いのにいたましいです。
国を守られたのですから感謝です。
ドメインのエアルのように外からの冷静な視点も参考になりますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙人コンタクティー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL