自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

第13回坂本塾・8 いろいろな質問・世界はこれから?どうなるの

2017年07月05日 22時33分55秒 | 宇宙人コンタクティー
えっ!

「あの、アベさんがそろそろ交替かなと…次はどなたですか?」
「いや、アベの次はアベ…ずっーとアベ…」
「そうなんですか?前に次はイシバと聞いていましたが…あの人、ちょっと…」
「あー、あれね!首!首になった!南にやられた。首だよ首!」


えー、そうなんですか?
それなのに、昔の話では、そういうことが裏で言われていたので、次は自分だと思っているとしたら、首になっているのを知らないわけだ。
でも、クビしたのは、誰?
宇宙人?

で、?
天女様が、気に入った日本人の男性か子供か知りませんが、そこにいって同棲してるって?
それほんと!!


第13回坂本塾・8 いろいろな質問




2017年7月



こちらは2016年9月のものです。

坂本塾 9 (竜神様 ご神体 世界情勢)



戦死した靖国の男性の魂を集めて、スサノオを作っているのだそうです・。????
この動画はまだ米大統領選の前ですが、(去年の9月の動画です)坂本氏は「トランプがなる」と言っています。
トランプ氏と安倍総理を宇宙人が守っているそうです。
プーチンはラスプーチンのひ孫…
ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自民の凋落は自ら招いている... | トップ | トランプ政権下でどんどん進... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙人コンタクティー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL