自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

注意!韓国から外国人投資家は逃げ出していない・株式、通貨、債券は好調が続く!韓国が滅びそうと言うのは嘘だ!

2017年07月11日 22時08分31秒 | 世界情勢、中国韓国
ウオールストリートジャーナルさまより→


外国人投資家が韓国市場から逃げ出さない

北朝鮮との緊張が高まっても、韓国の株式、債券、通貨は好調が続く

http://jp.wsj.com/articles/SB11455871250446534260804583261111740611302

世界のリーダーたちにとって、高まりつつある北朝鮮の核の脅威は最大の懸念の1つとなっている。しかし、投資家にとってはそれほどでもないようだ。

 投資家は北朝鮮の南隣にある韓国に投資資金を注ぎ込んできた。その結果、韓国の株式、債券、通貨市場は予想外に好調なパフォーマンスを示している。韓国では、債券のデフォルトに対する保険のように機能するクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)の市場でさえ、近年と比較すると落ち着いたままだ。



^^^^



いいですか!
注意が必要です。
嫌韓や反中国をメインにしたブログがさかんに、韓国は滅ぶとか言っていますが…実はそれは嘘であるようです。
こういった連中が何者かと言うと、ほぼ在日だそうです。
ブログは韓国の悪口ばかりですが、ヘイト対象になっている様子はありません。
猿芝居なのです。
アジアンニュースなど、美味しいニセ情報をのせてアクセスしてきた人に、「パソコンのセキュリティーが~」という警告ウインドウをだし、ページからクリックしないと移動できないようにさせておいて、ウイルスに感染させたり、アクセス者の情報を盗み取ったりしています。

こういうウソを垂れ流しておいて、安心させ、その隙に日本に韓国人がものすごく増加しています。
投資家が韓国から逃げていたのは、3年前2年前の話で、今は韓国は好調なのです!!

経団連もわざわざ韓国まで出かけて、優秀な韓国人を雇おうとしています。

彼らは当然、日本語、韓国語、英語、さらに中国語も話せるかもしれません。
ボーっとしていると、日本の若者は彼らの下で働くことになるかも知れません。
世界は甘くないのです。
人を陥れようとする者は、命を懸けて、必死に嘘を流し、陥れているのです。



^^^^

これからどう動いていくのか、真実しっかり目を開けてみて行かないと、日本と言う国は無くなるかも知れません。
ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国力の差を韓国に見せつけた... | トップ | 「エイリアン インタビュー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL