自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

2017年6月16日午後16時15分、滝川市国道12号上空のグライダーと不可解な上空の物体…うわー!!

2017年06月18日 08時05分45秒 | 未確認飛行体目撃!
この日、旭川方面から国道12号を使って札幌に戻ろうとしていた私。



12号線上の滝川上空をグライダーが飛行しているのを発見。
「待って待って、写真写させてえ~。」とばかりに、珍しい飛行体を見ると写真に撮ることに決めている私。
運転しながら、カメラを左手で構え、フロントガラス越しに、大体このあたりの空!と見定めて、連写する。
そのうちの2枚がドンぴしゃ、グライダーを捕えていました。




グライダーって、このあたりをよく飛んでいるかと調べると、この記述のあるブログをみつけました。

中年飛行さま

http://blog.goo.ne.jp/awzm22/e/09f1a5b0d224d81aad9a82401c677c0b


先日、初めてグライダーの操縦にチャレンジしてみました。

場所は北海道の滝川スカイパーク。

ここは一般の方でも予約をすればグライダーの体験飛行ができ、更に希望をすればタンデム機の前席に乗らせてくれ、更に更にインストラクターの方を押していけばグライダーの操縦もさせてくれます!(これは既に空を飛び慣れていて、グライダーの操縦も説明なしで行えるレベルの方とお考え下さいね!)


とのことで、滝川にはスカイパークと言うグライダー体験の出来る場所があるそうです。
どおりで!
このグライダーには人間が乗ることが出来るそうです。
この日見たグライダーも、6~7メートルはありそうで、胴体に人間が乗れる大きさでしたので、ドローンではないと思います。

「写させて!こっち来て!」と念じながら写していると、上空を3回ほど回転して、右斜め後ろ方向へと飛んできます。
ちょうど赤信号で停止。
チャンスと!右ドアの窓を全開にし、カメラを外に出し、ズームをいっぱいにして連写。
さすがに目でカメラのレンズをのぞきながらシャッターを切ることまでは出来ないので、このあたりの空と検討を付けて連写。

すると…
グライダーは写し損ねていましたが、このようなものが写っていました。
皆様、何だと思われますか?




????
窓は全開にしてカメラを外にだしてシャッターを切っているので、窓ガラスについた汚れが写り込んだものではないです。
つまり…上空の雲のあたりにある黒い何か…
このように黒い卵型の丸い何かが、そこにあり、浮かんでいた…としか思えないのですが…
どう思われますでしょうか?

私はこんな体験は、山ほどあります。
写真を写すようになってから、人にも知ってもらったりできるようになりました。
さて、何でしょうねえ…
まるで、写させてもらったような気さえ…しますが…



^^

19時20分‥


ふと思いついて、この未確認の空に浮かんでいるものを、拡大してみたらどうだろう!?と考えました‥

皆様…
うわー!!!あー!!
と、叫ぶ用意はできていますか???

では…






……




明らかに、金属的な、質感のある丸い物体が‥
コマのように回転しているのが見て取れます…

うわー!!!!
ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危機は深刻度を増し・米国や... | トップ | 現金資産1億以上ないと入れ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL