自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

現金資産1億以上ないと入れない秘密結社〇ぶら〇む…という投資会社があるそうです。

2017年06月18日 13時24分43秒 | 金融
今日、いろいろと興味ある方のブログを見ていたら、
キャッシュで一億以上ないと入れない「アブラハム」という秘密結社があるという情報が載っていました。
ここから投資の案内があるというのです。
月5万で15年以上積み立てると1値億以上になる、という話だそうです。


ま、私には永遠に関係のない話ですが‥
早速調べてみました。


すると、



アブラハム・ウェルスマネジメント株式会社

こういう会社があり、

こういう会社もありました。


アブラハム・プライベートバンク株式会社
金融商品取引業者(投資助言・代理業) 関東財務局長(金商)第532号

こいうHPがあり、この会社のことを言っていられるのかと思いました。
ところがページの最初に、

アブラハム・プライベートバンク株式会社に関する過去の一部報道について

一昨年(2013年10月)の行政処分に関して、一部、事実と異なるメディア報道やインターネット上の書込み等があり、お客様やお取引先様、関係者の皆様にご不安をおかけしておりましたので、その点につきまして、当時において関係各位にはすでにこれまでご説明差し上げてまいりましたが、改めて説明責任を果たすという意味で、事実関係を整理させて頂きたく存じます。
一部報道等のごとく誤解される結果となってしまったことについては、弊社に非があると大変反省しております。今後は弊社からの適切な情報発信を行い、不正確な情報に対応を図っていく所存です。不正確な情報が広まってしまった結果、ご不安になられたお客様やお取引様、関係者の皆様に対しましては、改めて、心よりお詫び申し上げます。

という表示がされてあり、
何か問題があったのですねえ。


うまい話はない!ということでしょうか?
よくわかりませんが‥
私には一生縁がない話です。
『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月16日午後1... | トップ | どうなっている?メディアも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL