自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

衝撃の真相!・イエスの血もモーゼの血も日本!「第11回坂本塾・5 日本の闇組織 八咫烏」

2017年05月05日 22時47分02秒 | 宇宙人コンタクティー
ブログ管理者様の「でぼうさま」の許可をいただきましたので、どんどん拡散していきたいと思います。
坂本廣志さまのおっしゃっていることが、理解できるとは、なかなか難しい話です。
しかし…
何か、地球で起きているおかしな事柄の理由が、坂本さまのお話を聞いていると、つながるような気がするところがあります…
とはいえ、私の頭ではなかなか…

今回も、大変驚きました!!
日本に、イエスキリストの血が入っている、そしてモーゼの血も入っている。
日本の天皇というものの、正体とは?
天皇は古代ヘブライ語を話す…

現在の天皇とは石工になった?
イギリスへ行って…天皇が‥石工…
表の天皇と裏があるようです…


様々な複雑な裏があるようです。



第11回坂本塾・5 日本の闇組織 八咫烏





^^^^^^


もしかして、想像ですが、イエスの血って…あの九州の…金融の場所にいるあの一族のこと?…

天皇が古代ヘブライ語で世界では話をされるという…これはもう表に出して良い情報なのですね…

神道では、エジプトとの関連が見えます。
神道はエジプトの王族の神官たちの流れなのでしょうか…
モーゼとは、その彼らに奴隷にされていた古代ユダヤ人たちのことです…
この関わりが気になります…
ジャンル:
超常現象
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エイリアン インタビュー」... | トップ | 減少しない特殊詐欺を食い止... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラです (Unknown)
2017-06-22 22:54:25
感謝
ありがとうございます m(__)m
おおげさですよ (kitako)
2017-06-23 00:21:25
拡散がよかったですか?
これからもこれはという情報はアップしていきます。
ありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL