自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

見つけた良い話、辛口世界情勢、政治話、不思議話など、遊びつつ考えて行きたいです。

今回の朝鮮半島危機で気になった「ジョージ・ソロス氏…」、ハンガリー政府がソロスの大学を封鎖しようとしてデモがあった。

2017年04月20日 11時04分18秒 | 世界情勢、国内政治経済
今回の朝鮮半島危機…
もう去りましたが…まだあおっているところがありますが…去りました。

何かと似ている!と思いませんでしたか?
安倍総理のシツゲンのニュースをみていて、連想してしまいました。

それはシリアの戦争と欧州の難民問題です。
まず、戦争をシリアでおこし、大量の難民を発生させます。
欧州で人道目的といって、難民を大量に受け入れさせます。
それを行ったのが、ジョージ・ソロス氏が資金を提供しているNGOと言われています。

今回、朝鮮半島で戦争が起きたら、日本は難民を助けると安倍総理が発言しました。
その難民をふるいにかけて、受け入れるものを選別すると言いました。

このふたつ、似ていませんか?
欧州に行った難民は収容キャンプに入れられ、働けても自給300円くらいなところもあるそうで…
もし、有事になった際は、韓国人の人たちは、収容キャンプで、自給300円くらいの奴隷労働で良いのでしょうか?
良いのならいいですわ。
奴隷なら、反日でも許します。
しかし…

昔、死んだばあちゃんが言っていました。
戦争当時、北海道にも朝鮮人や中国人はいた。
馬鹿にされてかわいそうだった…と言っていました。
当時は、やはり、さげすまれていたのです。
私たちは、再び、それを見ることになるのでしょうか?
いいえ!
まっぴらです!
もし、受け入れるなら、本当にそうするなら…
私たちと平等に受け入れるべきです。
むろん!
通名は完全廃止!
当然ですね!
他の外国人には存在しない通名…
日本国内で偽名で生きることが出来ると言う…気ちがいじみた法律!
誰が作ったの?
また、旧民主党なのか?

だからといって、差別やさげすみを見たくない。
いくら反日の韓国人でも、私は嫌いですが、見たくありません。
そこからまた、新たな犯罪やもめごと、反日の種や仕組みが生じます。
それを狙っているのでしょうか。
多分そうでしょう。
そこに金儲けのチャンスをたくさん仕込むことが出来るのでしょう。

今の日本の政府が悪いとは思えません。
多分、安倍総理はそれが日本にとって良いことと、本当に思っているように思えます。
それがどうなのか、もっと年数がたってみないとわかりません。

私は宇宙人おたくなので、宇宙人の発言を見ていいます。
それでいくと安倍総理の言動には先があります。
それを肯定しているのが日本の宇宙人です。
それを良いか悪いか判断するのは、年寄りではなく、これからを生きる若い人です。
何を先に持っているのか?
そんなこと言いませんよー。
調べて下さいね~。

若い人たちの考えはどうなのでしょう?
グローバル路線でいいのでしょうか。
私は何があっても現政権を支持します。
しかし…

これらの裏に、ジョージ・ソロスの影が連想されます。
そう思うのは、私だけ??


^^^^

http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/15/story_n_16027952.html

ジョージ・ソロス氏創設の大学を閉鎖しようとするハンガリー政府に抗議、大規模デモ相次ぐ



ハンガリーの首都ブダペストで4月9日、ヴィクトル・オルバン首相の退陣を求める8万人規模のデモが起きた。

きっかけは、ハンガリー出身のアメリカの投資家・慈善家ジョージ・ソロス氏が25年前に創設した私立大学院大学「中央ヨーロッパ大学(CEU)」を、政府が閉鎖に追い込もうとしたからだ。

今回のデモは、保守派政権が推し進める新しい教育政策に反対するデモの中でも最大規模となった。新たな教育法の改正案では、アメリカとハンガリーの両方で認定されているCEUのような外国の大学が、ハンガリーだけでなく、登録元の他の国でも教育活動を実施することを義務付けている。この法改正によって、CEUは閉鎖を余儀なくされる可能性がある。

ブタペストでは12日にも1万人規模の抗議デモが発生し、広場に集まった参加者たちは人文字で大きなハート形をつくり、中央に「CIVIL」(市民)の文字を型取り、オルバン政権に抗議した。


^^^^^^^^^^

以上転記終了

学校が封鎖されるとなれば、学生たちが立ち上がるでしょう。
その学校で教育されたものは、グローバリストになるのかもしれません。
欧州はこれで良いのでしょうか?
欧州各国は難民を大量に受け入れ、その難民の環境および労働条件は劣悪です。
それでも助けている!
良いことをしている!
と考えているとしたらすごいことです…

本当に助けたいのなら、戦争をやめさせるべきです。

日本も同じになりたいでしょうか?
有事があったら韓国人の難民が発生したら、韓国の人たちはこれらの欧州の難民と同じようになるような気がします。
私の考え違いでしょうか?

気になりました…
ジャンル:
海外
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NTTドコモがこんなコトモ…浮... | トップ | 良く戦いました!警視庁捜査... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に信じてるのですね (yutasun)
2017-04-20 16:17:58
統一教会ってご存知ですか?
CIAの作った宗教組織って言うことつだすが、
岸信介が巣鴨の戦犯刑務所から死刑を逃れCIAネームを頂いていた話ご存知ですか
統一教会は岸信介の隣の建物を使わせてたのは?
オームと安倍晋太郎との関係は?等調べれば沢山出て来ますよ〜!
知ってますよお… (kitako)
2017-04-20 18:13:18
んにゃ…わたちは誰も信用しておりません。
他に空恐ろしい米国の裏とも上手に付き合える議員はいない…子供みたいにまともに戦えば、はとぽっぽが逃げる…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL