環屋

オタク漫画家環望のヘッポコBLOGなり。まあ見てって。

カトレアさん

2007年03月26日 22時33分11秒 | 画像付き
カトレアさんです。

今はまってますねん(笑)。
仕事の合間に描いたッた。
CG集出すぞ!


…仕事に余裕があれば(笑)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

読み切り前後編

2007年03月09日 23時29分16秒 | Weblog
前々から描いてまっせと告知してきた久々のエロマンガ『ね・と・げ』が今月発売のヤングコミックに掲載されてマッス。
葉月京センセの4cページのすぐ後だ!
やめてよ、見劣りしちゃうじゃない(笑)。


一応前後編の前編ね。
後編は昨日入稿しました。早!
いや、早く入れないと次のヴァンパイアバンドが押すから。

タイトル読んで分かると思いますが、ネットゲームの話です。
ヴァーチャルセックス可能なオンラインゲームで変態プレイに勤しむバカップルのお話。
分かりヤス!!
前編は触手でぐちょぐちょ。
後編は良~く読んでると…え!この話やばくない!?ってネタです。
コンビニ誌のタブーに挑む意欲作(ホントかよ)。
今月来月で前後編が掲載された後、6月から四ヶ月連続のミニシリーズ化も決まってますので、お楽しみに。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

色々決まってきました

2007年03月08日 12時09分54秒 | Weblog
先日連載が決まったとお知らせしましたが、実はもう一本それとは別に環が原作に参加した読み切り漫画が載ります。
新連載は他誌ですが、これは我がホームグラウンドであるコミックフラッパー掲載。
タイトルは「ANGEL BULLET」。
原作南智子先生、作画タケダケント先生、脚本・構成環望の三人チーム「OZZ」名義での作品になります。
スピリチュアル系バトルアクション…とでも言った方が良いのかな(笑)。
掲載は4月発売号。ギリでの掲載決定だったので今月の予告ページに間に合わなかった。残念。
是非読んで忌憚ないご意見ご感想をフラッパー宛にお送りください、
公式サイトにアンケートフォームあるし!

新連載は某出版社から刊行されているちょいオタク向け少年誌で初夏からの開始予定。
といってもまだ「連載をする」事が決まっただけ。
第一話にどれだけページ数が費やせるか台割と相談した上で掲載月が決まるとのことなので、これから改めてネームの仕切り直し。
どっちにしろドカンと増ページでいくらしいです。
ありがたいけど、ちょっと不安(笑)。

どちらもお楽しみに。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

すねに傷持つ男です

2007年03月07日 09時59分37秒 | Weblog
いや、どっかにぶつけちゃったらしい。
スンゲー晴れ上がっていたくてしょうがないんです。
今日は腰も痛くなくて、調子良かったのになあ。

そrはそれとして。
新連載とうとう決まりました。
ず~っと企画持ち込みしてネーム切ってた奴。
初夏頃から開始予定。
半年ビンボーに耐えて持ち込み続けた成果がやっと出た。
頑張ります。
細かく決まったらまた告知します。
よろしく!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加