環屋

オタク漫画家環望のヘッポコBLOGなり。まあ見てって。

あけましておめでとうございます。

2012年01月02日 17時29分50秒 | Weblog
2日目ですが(笑)。

旧年中はご愛顧有り難うございます。
2011年は世間的にも個人的にも大きな出来事が満載でした。
多分一生忘れんだろうなあ、去年のことは(笑)。
そうそう、年末コミケでブースにいらしてくださった皆さん、有り難うございました。
今回も様々な差し入れ、恐縮です。
頂いたお菓子類はお正月の子供たちのおやつとして大いに喜ばれました。(特に赤福!初めて食べた子供たちに大受けでした。)
今回はミナ姫のコスプレでいらしてくれた美女もいて、色んな意味で大満足。執筆者一同気持ちよく大晦日を過ごせました。
今回の新刊はいずれショップに委託することになりますので、会場にいらっしゃれなかった方々は情報をお待ちください。
…実は当日売り子として長女を連れて行きました。
あの野郎の花園、東館にリアルJKを連れてくとは何考えてんだ!と我ながら思わんでもないですが(笑)。
彼女もすっかり三日目を堪能した様です。(イナイレのサークルがほとんどなかったのを儚んではいましたがw そりゃそうだ。)
来年からは自分でいくといいよ。ちゃんと2日目に!


さて、去年はヴァンパイアバンド並びにエンジェルパラベラム、ミス・マーベリックにリリィ・トゥリガーと色々忙しかった1年でしたが、今年もそれに匹敵するくらい大忙しになりそうです。
まず一つ目。
既にひっそりとニュースが出回ってますが、アメリカのファニメーション社が製作中のTVアニメシリーズ「ガーディアンズ・オブ・ルナ」のコミカライズ原作を担当します。
ホントはあちらさんから「作画も!」と懇請されていたのですが、後述の新企画もあり、流石に無理!ということで原作で参加という事に。
この漫画は来年半ばには日本でも読むことが出来そうです。

もう一本、今話題のとある名作マンガのリメイク企画を進行中です。
ちょっとみんながビックリする奴。
多分すぐにでも発表していい運びになると思うので、お楽しみに。

という訳で、皆様今年も環の暗躍を緩~い目で見守ってくださいヤシ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No Different Flesh | トップ | 1月6日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待します。 (ノリオ)
2012-05-25 00:20:18
環先生の活躍に期待します。またヒメガミみたいな、セクシー変身ヒーローの作品書いてください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL