Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

1年前のブログを読んできました。

2012-12-31 01:18:18 | Weblog
1年前、2011年の年末に書いていたこと。
2011年は最悪な元旦から始まったって書いてあった。。。笑
もう数年前のことだと思っていたけど、2013年もお正月でちょうど2年でした。ハハハ☆
2011年は手術もしたけど、手術して最悪な事態は免れたし、検診に行ってわかったことだったし、知らなかったら大変なことになっていたから、本当によかった!感謝!もうバッチリよくなったし、健康体!いぇい!
そういえば、2012年って風邪もひいてないんじゃないかなぁ~~~?なんとか風邪ひかない!みたいな?笑

そして、2012年も目標?みたいのがずらずら書かれてました。

★まず自分の時間をもっと大切にして、Steel Panをさわる時間を増やさなくては!
→ん~、コレはちょっとできなかったかなー。。。

★そして、ライブをする!
→サマーファンクに参加させて頂けたり、新ユニットToy Boxもよかったし♪ライブをたくさんした!!!という訳ではないけれど、濃い内容のライブができました!感謝です!来年はもう少したくさんライブしたいかな。。。

★山梨での100人Steel Panオーケストラの準備をしていくこと。
→コレはもうね~、200点満点だと思います。でも足りてないことも多いけれど、毎日毎日100人PANのことを考えていたし、いろいろ行動もして、たくさん協力して頂いてがんばれたと思います!

★6月に横浜で、12月には山梨で、Orange Music Panschool(私が講師をさせていただいている全教室の、イベントをするときの名称)の発表会(コンサート)をすること。
→完璧です!6月9日には横浜で、12月9日には山梨で、発表会コンサート/ライブ、大成功でした!

★引き続き、テレビのお仕事…あったらいいな…
→NHKさんはじめ、テレビ出演やラジオ出演、新聞に取り上げて頂けたり、メディアにたくさん出させて頂きました!感謝!

対自分…っていうのが、自分との戦いになって、自分に甘い私にはできなかったことが多かったかな。。。笑
でも、生徒さんが関わっていることとかは、ちゃーんとできたので、満足満足!

さて、来年はコレしかない!!!
【100人パン成功!!!】

たくさんのミュージシャンさんとライブもたくさんして勉強したいし(諸先輩方、よろしくお願いいたします!!!笑)、練習する時間もちゃんと取ったり、スポーツしたり、リフレッシュすることももちろん、いろいろあるけれど、1番は100パン!
一番いいコンディションで100パンに臨むこと。がんばります!

今年1年、本当に充実していました。猛ダッシュで駆け抜けてきました!
来年もさらに頑張る所存でございます!!!
出会った皆々様、いつも応援してくださる皆々様、お世話になった皆々様、関係するすべての方に。。。
今年1年も、本当にありがとうございました!!!
来年も笑顔と感謝を忘れず、精一杯、一生懸命、がんばりますので、よろしくお願いいたします!!!
2012年12月31日。Steel Pan 珠。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州名物!ころ柿!!! | トップ | 今年は素晴らしい1年になる!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事