Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

11/2。新門司〜長崎・大村へ

2016-11-02 21:00:53 | たまきの冒険。
今朝は4:30起き。
5:30にフェリーが新門司に到着して、6:00、フェリーを降りて行動開始★


そういえば!私の2代目のステップワゴン、中古で買いましたが、前は北九州で動いていた車でした!
なので、里帰りかなー?なんていいながら、九州道を走ってました



7年前と同じく、古賀SAで写真を撮ったり。そして朝食もここで。


7年前は、アントニオ古賀先生の芸能生活50周年ツアーに参加させていただいていて、古賀先生とマネージャー・須田さん、そして、ツアープロデュースをされていた長沢企画会長とマネージャー・折田さんと私の5人で、6月に約2週間北海道、7月に前半1週間・後半2週間の計3週間、九州あちこちをまわりました。
その時に、須田さんと折田さんと私の3人はいつも車だったので、とても久々で懐かしいフェリーでの九州入りでした!
その時のブログはこちら!(あまり詳しくは書いてないかもしれませんが。当時はガラケーでしたし...w)
http://blog.goo.ne.jp/tamakipan/m/200907?cal=1

今日もまだ時間はたっぷりあるので、まったりゆっくり。
古賀SAで、またまた1時間弱仮眠して…9:45に再出発!

あれこれまた寄り道しつつ、11:45、長崎空港に到着。空港のちゃんぽん食べる!笑




とってもいい天気です!
ホテルに早めにチェックインさせて頂き、各方々へのお土産を分け分けして、セットしているうちに15:00になり、私は11/4のリハへ。


長崎でいつもお世話になっているダンディーな西村さんが今回のパーカッションを引き受けてくださり、お忙しい日々の中、お時間作ってくださり練習してきました!
バルーンフェスタでの演奏、ドキドキワクワク!?です

…今日はバルーンフェスタで爆破予告があり、一時騒然になったそうですが、何事もなく無事だったそうです。よかった…けど、ひどい話ですね。
バルーンフェスタ、最終日まで無事に行われますように!!!!!

そして、なかなかちゃんと休めなかった私は、いま、こんなです。


平らな、広いベッドで、寝転ぶ幸せ


さーてー、今度は明日のしたくだ。
明日は冨永裕輔さんのコーナーにゲスト出演、コラボさせていただく予定です!


今日は、昨日のフェリーみたいな…マッサージ器みたいにガガガガゴゴゴゴ…って揺れないベッド(…笑)で、ゆっくり大きくなって寝まーす!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州ツアー1日目、移動〜!!! | トップ | 11/3、災害支援チャリティー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきの冒険。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL