Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

びっくり、どっきり、ぎっくり、がっくし…、でも、感謝!

2017-05-05 20:10:17 | Weblog
ノォーーーーー!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

痛いよ痛いよ…
クシャミでぎっくり腰になるなんて思わないから!!!

でもね。
たくさんの方々に助けていただいて、昨日、無事に演奏できました。



ほら、元気そうに見えるでしょ?笑



よく立てて歩けて演奏できたと思いますよ。。。

それもこれも、みんな現地の方々のおかげ!

朝起きて、コーラスグループ"サーカス"のありさちゃんが、私もよくなるから分かるー!って両脇抱えて支えてくださり…


泊まらせていただいた"たかちゃん"さんが、コルセット誰か持ってないー?とか、診てくれる先生いないー?とか呼びかけてくださり…


近所に住んでる"ナオミ"さんがコルセットと痛み止めと湿布をダッシュで持ってきてくださり…


このブログでも何回か登場している渡邉修次先生があちこち連絡してくださるとともに、たかちゃん宅へ来てくださったり、処置してくださる先生を探してくださり…


8:30の集合の時に(私は行けなかったけれど)、隊長(りかこさん提案だったそうで!ありがとうございますっ!)や皆様がわたしの担当ブースをステージの一番近くに変えてくださったそうで…


公民館の和室を押さえてくださり、そこで船岡アスリート院長先生が来てくださって治療をしてくださいました!

さらに、演奏の時には出演者の皆様がたくさんサポートしてくださり、無理な姿勢をすることなく本番を迎えることができました。

会う人みんなみーんな、大丈夫?って声をかけてくださったり。。。

すごい素早い連携プレー。
すごい広いコミュニティ。
すごい大きなこころ。

困ってる人を助けるやさしさとあたたかさと思いやりと…。

もうありがたくてありがたくて、感謝してもしきれないくらい大感謝で。
もちろん、母も一緒に山元町に行ったので、ひとりじゃなかったから物凄く助かって。


そう!それから!
クシャミをしてぎっくり腰になった直後にスマホで調べたら患部は冷やせ!とあったので、現場の東海パーキングエリアの方に助けを求めたら、首に巻くアイスノンみたいなものを、これ使って!と持って来てくださいました。ありがたかったです。。。

演奏ができたこと、たまきブース・スマイルプロジェクトでいろんな方々と笑顔をともにできたこと、腰はヤバかったけど、「やまもと・子どもも大人もみんなで遊び隊」に参加できてよかったです。


お花も頂きました!

ありがとうございました!!!

まさかのクシャミでぎっくり腰。
トラウマになりそうだわ。

さて。今日は安静にしていたけど、いつ動けるようになるんだろう???
困ったなー。。。

山元町でお会いした皆様、大変お世話になりました!
このご恩は忘れません!
また山元町に行って、お礼も言いたいし、演奏も、折り紙も、みんなが笑顔になってくださることをしたいです!

今回はアクシデントがあったけど、行ってよかった、本当に良かったです!
また会いに行きます!

ありがとうございました!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんてこったー!!! | トップ | やさしさ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事