Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

緊張しました。たまきライブvol.1。

2017-02-11 23:30:23 | たまきライブ
たまきライブvol.1。

お越し下さった皆様、貴重なお時間をありがとうございました。

ご協力くださったミルキーピュアさん、ママちゃん、須田さん、あきらちゃん、あきらちゃん弟くんのサトシくん。
本当にありがとうございました!

どれも、大事な・好きな曲なのですが、思い入れのある曲はやっぱり違うみたいでした。
アンケート結果からわかりました。
ありがとうございます!

いつもは皆様がご存知の曲ばかりですが、今日はほぼ知らない曲ばかり。
この曲いい曲なんですよ!ってお伝えしたい曲とか。

初挑戦は、パンを弾きながら歌う!でした。
うーん。難しかった。マイクは真ん中、ダブルセカンドで両方の手で右端を叩く時とかは身体がすごい形になったりしてー!笑
だからヘッドマイクがいいんだな。考えてなかった…。笑

写真はこちら。あきらちゃんが撮ってくれました!


カメラマンの腕がいいんだな、楽しそうに歌ってますが、ど緊張でした!

普段、スカートではパンを弾かないわたしが、ワンピースを着てみたり、ソロで初のライブを企画して、コンセプトを決めて、普段と違う!っていうライブをしてみました。

この前50%OFFで手に入れたワンピース買い物上手ー?
滅多に買わないけど。
ミーみたいだから気に入って。
ちょっとずつ、変えてかないとね…とか思ったりして。。。笑


そして、どうしてもギターでないとオリジナルの味?がでないし…と、2曲ギター弾きながら歌いました。(O_O)


ギター…管轄外で微妙でしたけど、、、
1999年につくったオリジナルをギターと共に2曲歌って。16年ぶり。笑

やっぱりハモりがないとさみしいな。音質とても悪いけど、"ぽんず"の音源、今度UPしてみようかな。笑

新しいチャレンジは、いろいろ勉強になりました。
たまきライブは続けます。
次は4月くらいを目標に。
いろいろ考えるなー…。笑
でも、いい機会でした。
そういう意味では、良かったのかな。
チャレンジはつづく!!!!!です!

引き続き、がんばってみますので
またよろしくお願いいたします!

一回目を記念して、ありがとうカード。


*セットリスト*
1.早春賦
2.あの虹の向こうに。(♪)
3.生きるものの歌
4.どこかに
5.紅い空(♪)
6.ペンギン(♪)
7.大桜(♪)
8.ここにいるから。(♪)…歌:ママちゃん
9.ただうたい、ただわらう(♪)
10.雨ニモマケズ
enc.タイトルなしの新曲(♪)
《(♪)…オリジナル》


みなみなさま、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEW音源、ホームページにUPし... | トップ | パノラマスティールオーケス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL