Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ミラクル、2回目〜!笑

2017-06-12 21:30:24 | Weblog
6/12月曜日、一週間がスタートしました!!!


演奏終わって帰ろうとしたとき、本番中ノリノリで聴いてくださっていたお客様もお帰りになるところで、

「あの〜、M.Mさんって知ってる?」

!!!!!!!!!!

知ってるもなにも〜!!!
パノラマスティールオーケストラでいつもお世話になってますー!同じバンドメンバーですぅーーー!
しかも、最近も個人的にとってもお世話になってて!キャーーー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

…でした。
Mさんの会社の御一行さまでした。
すっごくすてきな紳士の皆さまでした。

上司の方がMさんに電話して、わたしは誰でしょう?なんてふざけてしまいましたが、お互いにビックリでした。

Mさん、会社の皆さま、またぜひお越しください!!!

あー、嬉しかったー!
盛り上がったー!!!
あー、笑った☆

なんか、やっぱりご縁だなーって。

昨晩Facebookに書いたことだけど、ブログにも書いておこうと思ったので記しておきます。コピペ☆



世の中にまだ出会っていない人がものすごーくたくさんいて。
でもちょっとしたきっかけで出逢うこともあって。
その後、ご縁が続いていくか、そうでないかに分かれていくから、今、ご縁をいただいている方々との出会いは、すっごくミラクルなんだと思う。大事にしたい。

そして、やっぱり流れとタイミング。
合う人・合わない人がいるんだなぁ〜って当たり前ながら思ったりして。

人はみんな違うもん。
違っていいんだもの🎵
それを尊重し合えたらいいんだもんっ!!!
(何かあったわけでは無いのでご心配なく!今とってもいい気分⤴︎⤴︎)

だから、出会いに感謝ー!!!!!っていつもに増して、すごく思うのです。

楽しいこと、やりたいこと、思い通りにやらなきゃ損だ!!!
楽しいこと、やりたいことするぞー!
また突拍子も無い企画を考える。
ワクワク✨



って、昨日思ってました。

今日は嬉しいことばかりだ!
…って時には気を引き締めないとね。
明日もがんばろっ!
明日も嬉しい日だ
大好きなご夫婦にお会いできる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪♪〜演奏情報〜♪♪♪ | トップ | "ふじ・スティール・ぱん打"... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事