Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

See you soon、宮部さん!

2017-07-11 10:25:11 | Weblog
7/5、小笠原から来ていた宮部さんがお帰りになる日。

見送り厳禁だったんだけど、私の粘り勝ち(しつこさ?)で、許可を得て竹芝桟橋へ

トリニダードで共にチェロパートをされていた福原さんにご協力いただき、サプライズを…と思っていたら、、、
私が到着する前に、先にバッタリ福原さんと宮部さんが遭遇してしまったという、ある意味違うサプライズでした!笑








みやべさーん、楽しい時間をありがとうございましたー!
今度は私が!行きたいっ!!!!!


私からの写真!


宮部さん側からの写真


小笠原ー!
行きたいぞー!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/2、7/3。 | トップ | 7/9、KATSUZO(黒駒勝蔵)のレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL