Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

本日も、流れ良き日!感謝なり★

2016-10-08 13:25:07 | HAPPY
昨晩、寝そう〜っていう気持ちの良い瞬間に楽譜の準備をしないといけないことを思い出して、ガバッと起きて準備していたので寝るのが遅くなり…



今朝も準備でバタバタして、バスに乗ろうと早歩きしていたら、
「どこまでいくのー?鴨居ー?乗りなー!」
って、大家さんご夫妻
ウキャーーー!助かります!と車に乗せていただきました!( ´ ▽ ` )ノ



14:30中野集合の前に立ち寄るところがあったのですが、電車の中で楽譜をメールしたり連絡したりで、1駅乗り過ごしちゃったり、時間的に遅れているわけではないけど、気持ちが焦ってて!笑

沼部駅について、ランチとともに接骨院で具合の悪い首・肩・肩甲骨を治していただき、そして今は中野駅に向かい中!

さっきまでの、眠気や肩甲骨の気持ち悪さが一気に飛んで、目もパッチリ!元気いっぱいになりました!本当に感謝しかない!

この流れのいいこと!
ありがたや、ありがたやー!!!

でも。
ほっぺ、蚊にさされたヽ( ̄д ̄;)ノ
いい流れの代償なのかい?
でも顔はやめてよー!!!…と心の中で大騒ぎ。
かゆい。。。
気になって触るから、お化粧も落ちる…(/ _ ; )



さて!晴れてきた!
さすが晴れバンド★
パノラマスティールオーケストラ

演奏情報はこちらへ!
http://blog.goo.ne.jp/tamakipan/e/b360694b199ba5911a84621dce3da5be
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連絡がつかなかった大切な音... | トップ | またまた続編!東海道線のお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL