Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

1日おき演奏3回目ラスト!

2016-10-12 23:30:26 | Weblog
10/8はパノラマ
10/10はカリブリ(4人編成)
10/12はスティールパントリオ!
1日おきに違うバンド・編成での演奏でございました!

本日は一般公開ではない演奏、
ワイン関係のパーティーでした。

これは会場の道に落ちてた紅葉落ち葉ちゃん!笑


昨年は1人で、今年は3人で演奏させていただきました!


とてもお世話になっている方のお気に入りの演歌から、ラテン、童謡唱歌まで!笑

オリジナルラベルの一升瓶ワイン(ぶどうし酒)もいただきました!


関係者の皆様、演奏メンバーの皆様、お疲れ様でしたー!ありがとうございました★

それから、、、
ブログに書こうか迷いましたが、記録として残しておこうと思います。

最後のみんなで歌おう的な盛り上がりのときに、御酔いの方の一瞬の出来事がハプニングにつながり(私だけのハプニングなので皆様知りませんが...)、私の耳がおかしくなってしまいましたが。。、(−_−;)(今だ違和感?たまに耳鳴り…が治りません。)

お酒を飲むときには気をつけよーって思いました、ハイ。(。-_-。)

お酒を飲んでないときにも、一瞬の出来事がとんでもないことになってしまうこともあるのでね。それも気をつけないと、、、私自身への戒めですかねー?って受け止めます。

過去のことは過去なので。また次に進みます!週末はパノラマだし
パンたくさん弾いて嫌なこと忘れるべし!!!

押忍!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山梨は寒いー! | トップ | サンマ様。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それってもしかして。。。 (玉置です)
2016-10-14 23:58:50
こんばんは。

ワイン関係のパーティーで声を掛けさせてもらった玉置です。

もしかして、ハプニングを起こしてしまったのは私でしょうか。。。

確かに酔いはありましたので、もしそうであればお許しくださいませ。

以後、気を付けます。m(_ _)m
>玉置さま (Steel Pan 珠)
2016-10-15 01:15:00
玉置さん!コメントありがとうございます!
違います!!!違います!!!
原因は"女性"でございます!笑
玉置さんとの出会いは最高でしたー!
すみません、全く違う方ですので!!!
ご心配おかけしましたm(__)m
そうでしたか。(^_^;) (玉置です。)
2016-10-15 02:27:57
安心して良いのかどうか分かりませんが、安心しました。(^_^;)
そのように仰って頂いて光栄です。
この出会いを大切にさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
また、お会いできる日を楽しみにしています。
(^_^)v
>玉置さま (steelpan 珠)
2016-10-16 18:24:22
ご心配おかけしましたm(__)m
コメント返信ありがとうございます!
o(^_^)o
はやく京都にいきたいですー!
またお会い出来る日を楽しみにしております!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL