Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

かなばるのみんな、がんばってー!

2017-08-09 11:45:39 | Weblog
今年記念すべき10回目を迎える、よさこいチーム"かなばる"。
昨日今日あたりからみんな高知に集まって、明日明後日踊りまくる、そして伝説の柳町でさらなる伝説を作るんだろうなーって勝手に妄想しています。

ほんとは行きたかった!
初期メンバーだし、当時はまだすこしやせてて、かなばるのアイドルー!=かなどる…なんて言ってもらえて、楽しかった!
背中にお肉がないもんね!笑
でも、この頃でさえ、自分は太ってるって思ってたけど。





初回参加時のブログ発見!
http://blog.goo.ne.jp/tamakipan/e/ecde2a7c0fa9d1e8ef2dfa9aab717c61/?st=1

その2。
http://blog.goo.ne.jp/tamakipan/e/aa7bea42b172d85d86eef764e74bd23b/?st=1

その3につづく。とあったけど、書かなかったみたい。笑
記憶をなくすくらい飲んだってことです、確か。

これは2年目。2009年!





2010年!衣装かわいかったなー
http://blog.goo.ne.jp/tamakipan/e/9216742c386ef078dcc8f38971a95af2/?st=1

目立ちたがり+欲しがり!
読んでて笑った2010年のブログ。
http://blog.goo.ne.jp/tamakipan/e/f72cf6d1a03526eeebadb35fdec883a6/?st=1

2008, 2009, 2010, 2012と参加したよさこい"かなばる"。

毎年参加したかったけど、2011年は6月にちょっとした手術をしたため、安静につき欠席。
2013年は100パンがあったから行けなくて。

2014年からもなんだかんだで行けなかったけど、今年が最後だというから、行きたかった…みんなにも呼ばれた…。

けど!!!!!

でも、私は仕事。
ご縁はどちらもものすごく大事で、正直悩みました。
でも、決心して"仕事"を選択。
常識的には正解!笑
…だと思ってます。

毎日パワースポットに行けて、その中で演奏させていただいてるんですもの
ありがたいことです。

ということで、これを書きながら、若干の後悔をなくそうと(笑)…これでいいのだー!って自分に言い聞かせつつ、、、
なぜか私の家なのに、もう一つの部屋に母念願のクーラーが入り、新しいクーラーの涼しい中でブログを書いております。

かなばるのみんな!
応援しゆうき、頑張りや!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/18、山梨で演奏します! | トップ | 今日は8/9。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL