Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

6月14日(水)。もう6月の半分だよ…(´⊙ω⊙`)

2017-06-14 21:35:27 | Weblog


今日は早起きしてまずは母の用事で横須賀へ。
そこまで行ったら、やっぱりマーロウでランチ!笑


帰って来て植物のお手入れして、、、
ミントの葉っぱが白っぽくなってて汚かったから、伐採!笑


上の段はひまわり。
下の段の種からのレモンとポンカンはほぼ元気。


レモンはこの一本に絞ろう!だんだん木になってきた!割り箸の長さを超えました!


ひまわりが咲くのが楽しみです!


明治記念館、今日明日はバイオリンの皆川さんとです。パンダ好きの2人です笑。


今日は水曜日。
寄り道して帰る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日〜、6/13。 | トップ | 世の中にはスゴい人がたくさん… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL