Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

昼本番と、これからレッスン。

2017-05-16 18:55:18 | Weblog


パンを弾ける幸せ。
人と出会える幸せ。
ご縁に本当に感謝!と改めて思えた今日。

家の大家さんが推薦してくださって、JAさんのイベントで演奏させていただくことができました。

私の演奏のモットーは、お客様の世代にあった選曲と、口ずさめる曲を演奏すること。

もちろん、トリニダードの曲もオリジナルも好きだし、弾くことはあるけど、TPOに合わせて…、なんて、当たり前なことだけど、だから今日は若いのによく知ってるね、みたいな選曲しました。

それは、古賀メロディーを学ぶ機会をくださった古賀先生のおかげでもあり、長崎でお世話になっている方々のおかげでもあり、母のおかげでもあり。

母は親子だからちょっと置いておいたとしても(笑)、今までの出会いというのが、本当に宝なわけで。

今日も楽しく演奏できたのは大家さんのおかげです。他現地で運営してくださっていた方々や、音響さんにも感謝です!

大家さんのお家は我が家から徒歩15歩。笑!
今日はセンターど真ん中でご夫婦で聞いてくださってて
横浜の、おとーさんと、おかーさん、
いつもお世話になりまくりで大感謝です。

演奏、楽しかったなぁー
やっぱり昭和の音楽好きだなぁー

今日、共に演奏してくださった、きみちゃん・さねちゃん、そしてスペシャルサポート・たっぺぇくん!
ありがとーありがとーありがとー!!!

これから自由が丘のレッスン。
行く途中にきれいな夕焼けが!
路駐して撮っちゃった


もっとたくさん、演奏いっぱいしたいなぁー!
パノラマで早くベースを弾きたいなー。
カリブリのライブしたいなぁー。
ガンガンパノラマチューンを弾きたいなー。(2〜3年前に密かに計画していた企画を掘りだしてニヤけ中!w)

あ!ちゃんぽん座のライブは5/29に大泉学園のインエフさんでありますよ
改めて情報書きます!

さて、時間だ!
行ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハ帰りに寄り道、お花やさ... | トップ | 宮崎マンゴー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL