Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*恵比寿・神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

大阪へ向かってまーす。

2017-05-19 11:00:08 | たまきの冒険。
富田林市って、初めて聞いたんですー。
大学の友達が小学校教諭で、スティールパンが好きで、10月に芸術鑑賞会に…と依頼してくださって。

学校行事だし、私も6月から9月はなかなか身動き取れないから…ということで、早いけどこの時期に伺うことに。

新幹線、うれしい!
私にとって、東海道新幹線=崎陽軒のシュウマイ弁当。楽しみで買ってしまったけれど…
でも、ちょっと混んでると、ニオイが申し訳なくて食べられないのねー。笑
他の人もたべていればいいんだけど、この時間はビミョー。。。
おなかすいたなー。

腰にあまり負担かけないように、両肩に重さがかかるようにリュックにして、切符とスマホだけでも取り出せるように、もう何年も実家に眠っていたミニバッグを使ってみてます!
すごーく便利!!!


色も落ち着いてていいわ

そしてー、やっと決めたスケジュール。
地図見たり、電車の乗って行く先だったりが「奈良」だったので、なかなか行くことのない地だから行ってこよーってことで、奈良に行って来ます

糸の切れた凧、はじまりー、はじまりー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は新幹線、ウキウキ♪♪♪ | トップ | 奈良へ向かってまーす!→着き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL